痔になりやすい生活習慣とは?

教えてください!

ソフトバンクから身に覚えのない「まとめて支払ご利用のご案内」メールがきました(泣)
※使用端末 AQUOSxx3

1月19日午前2時33分から38分までの間に
「購入内容:10000円App Stoer & iTunesギフトカード」という内容で、
課金額¥10,000が8通も届きました
「?」だったので、マイソフトバンクで確認したところ、
まとめて支払のトコろに¥80,000が!
App StoerもiTunesなんて会員登録は一切したことがなく、
全く身に覚えがないんです(泣)

翌日ソフトバンクのカスタマーサービスへ電話して、事情を話したところ
「確かにあなたの端末での決済になっており、キャンセルすることはできませんので、課金させていただきます」「お客様の問題ですので、警察へ届けてください」との事でした。

これって犯罪ですよね?
システム上どうやったらこんな事ができるのでしょう?
どこからかIDやパスワードが盗まれたって事ですよね?(泣)

ソフトバンクのあまりにも冷たい対応にどうしていいのか解らずにもやもやしてます
こういう場合は、泣き寝入りするしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>これって犯罪ですよね?



でしょうけど、それを証明するのは「あなた」。
Androidスマホで通常 Apple のギフトカードを使うことはありませんが、購入して友達などにプレゼントすることは可能です。
最近の詐欺は、現金の受け渡し、またはこれらのプリペイドカードや仮想通貨が換金されることで成り立ってます。

まずやるべき事は、ソフトバンクまとめて支払い(決済サービス)をすべて「停止」することです。
それと暗証番号は、オフラインのソフトバンクショップですぐに変更する。ネット上、筒抜けになっている可能性が否定できないから。

なんで8万円も一度に使えるようにしているのでしょうか?
私なら予防措置で月2万円までに制限しておきます。
これも MySoftBank が、他人にログイン可能な状態だと防ぎようがありませんが。

使われた理由は、おそらくソフトバンクまとめて支払いで使う「暗証番号を盗まれた」からです。
それが第三者にもれた理由が何かあるのだと思います。心当たりは?
この場合ソフトバンクでは、誰が使おうと正しい暗証番号が入力されている時点で、契約者本人としか識別できませんので。
最終的には、警察に被害届を出すしかありません。契約者が「犯罪」だとソフトバンクに文句をいっても、何も解決しません。
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消費者ホットラインに電話してみてください。


http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
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Qソフトバンクまとめて支払い

クレジットカードの明細を見ていたら、ソフトバンクまとめて支払い2149円の請求が載っていました。12月、11月分も確認しましたが、請求されておらず、今月からです。コンテンツの利用もヤフーショッピングもしていません。心当たりがないのですが、他にどんな可能性がありますか?

Aベストアンサー

[ソフトバンクまとめて支払い]利用履歴
で見られるんじゃない?

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=10645&id=e5855364d756c4f454552377536706951494d7a7042704e5a54586d473431496a79547062763535305252553d

Qいつの間にか来ていた身に覚えのない請求

今月の携帯電話の請求額を確認したところ、身の覚えのない請求があり困っています。


利用しているのはソフトバンクで基本7,000円程度毎月お支払いしていたのですが今月の料金を確認してみると57,000円が請求されることになっていました。


おかしいなと思いつつソフトバンクまとめてお支払履歴からどういった用途で使われたのか見てみると
2014年5月22日の18時頃にネクソンポイントサイトにて50,000円課金されていることが記載されていました。

詳細を見てみると注文番号等も載っています。


しかし、ネクソンのオンラインゲームは4、5年前にアトランティカというゲームを数か月無課金でプレイしたという記憶しかなく、他には一切利用した心当たりがありません。


他に50,000円も課金するようなこともしていません。


とりあえずアカウントを乗っ取られて不正に課金されているのだと思い、IDとパスワードを覚えてるかぎり打ち込んでみたのですがログインできず、これ以上不正利用されてないように情報の変更もできません。なにぶん4,5年前のアドレスなので全然覚えていないのも悪いのですが。。。



ネクソンに問い合わせしようかと思いましたが今日は日曜日で明日以降でないとできないみたいなので明日伺ってみるつもりですが、なんとか返金してもらえそうでしょうか?


ソフトバンクにも問い合わせてはみましたが、やはりネクソン側に聞いてみてくれとのことでした。


今月16日にはもう口座からその金額が引き落としされてしまうので、なんとかしたいところです。


皆様のアドバイスをお待ちしております。どうかよろしくお願いいたします。

今月の携帯電話の請求額を確認したところ、身の覚えのない請求があり困っています。


利用しているのはソフトバンクで基本7,000円程度毎月お支払いしていたのですが今月の料金を確認してみると57,000円が請求されることになっていました。


おかしいなと思いつつソフトバンクまとめてお支払履歴からどういった用途で使われたのか見てみると
2014年5月22日の18時頃にネクソンポイントサイトにて50,000円課金されていることが記載されていました。

詳細を見てみると注文番号等も載っています。


しかし、ネクソ...続きを読む

Aベストアンサー

可能性としては、ネクソンのアカウントがハッキングされて、アカウントを不正に使用されたということが考えられますが、4、5年前にアカウントを開設した際に、ソフトバンクのケータイ支払いにされた覚えがありますか?無課金でプレイしたのであれば、わざわざ購入予定のないポイントの支払い手続きをされたのかどうか疑問に思いました。もし、手続きを行っており、かつ登録した電話番号を現在も使用されているのであれば、ハッキングの可能性が高いかと思います。以下は、ケータイ支払い手続きを行っていたことを前提にお話します。

少し状況は違いますが、ネクソンのアカウントをハッキングされて、ポイントを不正使用された方のページを発見しましたので、ご参考までに。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101026_402746.html
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101028_403187.html

私もネット詐欺の被害に遭ったことがありますので分かりますが、一度課金されてしまった金額が全額返金されるということはほとんどないと考えておいた方が良いと思います。また、運良く返金されることになったとしても、返金に至るまでには数ヶ月以上かかりますので、今回請求された5万円は残念ながらどうしようもないかと思います。理由は上記のサイトにもありますが、課金があなたのIDとパスワードで正当に行われていた場合(使用したのが第三者であれ)、ポイントを販売した会社(ネクソン)は何の責任も負わないという規約に、あなたはアカウント開設時に同意してしまっているからです。

とりあえずこれからやるべきことは、ネクソンに早急に連絡し、課金は正当に行われた(あなたのIDから)ものなのか確認し、また、これ以上不正請求されない為にも、IDとアカウントの削除をお願いして下さい。その後は、警察に被害届けを出すことになるかと思います。

可能性としては、ネクソンのアカウントがハッキングされて、アカウントを不正に使用されたということが考えられますが、4、5年前にアカウントを開設した際に、ソフトバンクのケータイ支払いにされた覚えがありますか?無課金でプレイしたのであれば、わざわざ購入予定のないポイントの支払い手続きをされたのかどうか疑問に思いました。もし、手続きを行っており、かつ登録した電話番号を現在も使用されているのであれば、ハッキングの可能性が高いかと思います。以下は、ケータイ支払い手続きを行っていたこと...続きを読む

QWebでみる、ソフトバンク携帯の請求書について質問です。 まとめて支払い と その他小計 の違いはな

Webでみる、ソフトバンク携帯の請求書について質問です。



まとめて支払い



その他小計

の違いはなんですか?

Aベストアンサー

「ソフトバンクまとめて支払い」は、Yahoo!ショッピングなどのネット通販など決済に利用した分。ソフトバンク電話料金とは違います。
ゲーム購入や音楽購入などもそうですが、要は、決済金額を自分のおサイフから払うのではなく、ソフトバンクに一旦立て替えてもらうもの。それを請求書時に電話料金に上乗せして払う、代理購入分の返済のこと。一般的には「キャリア決済」と言われています。

https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/

まとめて支払ご利用履歴もあります。
純粋な電話料金の請求書は、以下を参照してください。

https://www.softbank.jp/mobile/support/procedure/charge_guide/billing_guide/details/

Qスマホで覚えの無い請求がある

今年の2月末頃にガラケーからスマホに変更しました。キャリアはずっとソフトバンクです。
支払い額が当初の予想より高くついているので請求の内訳を調べてみると、
ソフトバンクまとめて支払い という項目で、
 ・ViRobot Mobile_月額
 ・music.jpSTORE_300
 ・ビデオマーケット_プレミアム
の3つで毎月1000円くらいの料金が発生しているようでした。
たぶん先ほど解約できたかと思うのですが、解約できたかは来月の請求が来ないと自信がありません。

●料金の発生するサービスに登録した覚えがないのですが、どういった経緯で料金が発生したかわかるものですか?
●スマホ購入後にインストールしたアプリは、ヤマダ電機、Real Drum、niconico、TSUTAYA、アバスト!モバイルセキュリティ、などなんですが関係ありますか?
●このような料金の発生するサービスに(覚えの無いうちに)登録されないようにする方法はあるものですか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>●料金の発生するサービスに登録した覚えがないのですが、どういった経緯で料金が発生したかわかるものですか?

機種変するときに強制加入させられた契約だと思われます。
僕も結構、機種変とかするんですけど・・・・これらは最近のはやりでよく加入させられるサービスの1つです。
お書きになっているサービスなんですが・・・
 ・ViRobot Mobile_月額
 ・music.jpSTORE_300
 ・ビデオマーケット_プレミアム
この三つをみるとmopitaに入会したのかな?と思って読みました。

僕はドコモでやはり今年の2月に契約しており、いろんな店を回りましたけどmopita(これがmusic.jpSTORE/ビデオマーケット、ViRobot Mobileの大元と思われる)とか050PLUS/Hulu/マイポケットプラスなどが必須加入条件としてありましたよ。
よく聞くと初月無料とかなんで普通は1度ぐらい課金するお約束になっているものです。

>●スマホ購入後にインストールしたアプリは、ヤマダ電機、Real Drum、niconico、TSUTAYA、アバスト!モバイルセキュリティ、などなんですが関係ありますか?

関係ないと思いますが・・・
僕はヤマダ電機、Real Drumは入れてないのでわかりませんが後は入れたことがありますが関係ないと思います。

>●このような料金の発生するサービスに(覚えの無いうちに)登録されないようにする方法はあるものですか?

確かに、知らないうちに有料課金に入ってるというのはたまにありますね。
無料で本が読めますよ(エロ)とかクリックしてるといつのまにか有料本読んでるとか・・・。
なのでソフトバンクならmy softbank認証を解除すればリスクは減ると思いますよ。
解除方法
https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74076&id=e547934644843527332414d78662f485257636947687839537a4e6b4541732b48565073466859754a7642413d


my softbank認証は基本使えるようになっているので、常にサイトはこの認証をしたがります。(通話代金と一緒に請求できるから)なので解除してリスクを減らし常に認証しようとするサイトは自分でしないようにする意識が必要だと思います。

あとはmy softbankでちょくちょく値段(未確定の料金ですが)をみておかしいな?と思えばすぐに連絡して聞いてみましょう。

>●料金の発生するサービスに登録した覚えがないのですが、どういった経緯で料金が発生したかわかるものですか?

機種変するときに強制加入させられた契約だと思われます。
僕も結構、機種変とかするんですけど・・・・これらは最近のはやりでよく加入させられるサービスの1つです。
お書きになっているサービスなんですが・・・
 ・ViRobot Mobile_月額
 ・music.jpSTORE_300
 ・ビデオマーケット_プレミアム
この三つをみるとmopitaに入会したのかな?と思って読みました。

僕はドコモでやはり今年の2月に...続きを読む

Qソフトバンクの請求についてです マイソフトバンクから9月分の請求額を見たところこう 書いてありました

ソフトバンクの請求についてです
マイソフトバンクから9月分の請求額を見たところこう
書いてありました

小計9936 円機種4320円基本データ料1700円 通話54円 通信データ定額5000 ユニバーサルサービス3円
割引2691円 請求額54055
正直高いです ソフトバンクに電話することも考えてますが
まずは皆さんの意見を聞きたいです お願いします

Aベストアンサー

計算合ってない様に感じますが。
なんで50000円越すんでしょうね?おかしいですね。

Q不明瞭な請求 ソフトバンクM

はじめまして。すごく困ってるのでお力を貸して頂けると幸いです。。

クレジットカードの請求で毎月20日に
ソフトバンクMで3994円
と出てます。

しかし、ソフトバンクは何も利用していないのです。3年前にソフトバンクの携帯を解約したのと1年前にヤフーBBのネット契約を解約したのですが、ソフトバンクの携帯のほうではさすがにないと思うので、思い当たるのはヤフーBBです。

ただ、もちろん解約の電話もしましたし、解約の月には契約不履行か何かで途中解約として1万円以上の違約金の支払いはしました。ソフトバンクとメッツ光に電話し、解約の手続きは間違いなく行いました。

ですが、請求が続いており、3ヵ月以上前にもソフトバンクに電話し、なぜ請求が続いてるのか問い合わせたところ、ネットに関しては間違いなく解約できているし請求はなされていないと言われ、ソフトバンクショップに行ってみてくださいと言われました。そこで、ソフトバンクショップに行ったところ、契約書か端末がないと調べられないからどちらかを持ってきてくれと言われました。

ですが、契約書は解約の電話をかけてもう関係ないと捨ててしまったのです。。モバイル端末(丸い外でネットができるようになるやつ)は兄に貸していたのですが、しばらく待ちましたが、みつからないと言われてしまいました。

何の請求なのかすらわからないのですが、ソフトバンクショップの方には契約書かデータを見ないとなんとも言えないけど、モバイル端末の端末代かなぁと言われました。それならおそらく2年で終わると言われましたが、2年以上経過しても請求は続いています。

長くなってごめんなさい。お伺いしたいのは、本当に端末か契約書がないと請求理由を聞けないものなのか。何も利用していないのに支払いが続いているのが、当然苦痛なのですが、止められるか、できれば今までの分も返して欲しいのですが返してもらえる可能性はあるのか。

最悪、クレジットカードから落ちないようにその分の請求を拒否することはできないか、知りたいです。よろしくお願いいたします。

はじめまして。すごく困ってるのでお力を貸して頂けると幸いです。。

クレジットカードの請求で毎月20日に
ソフトバンクMで3994円
と出てます。

しかし、ソフトバンクは何も利用していないのです。3年前にソフトバンクの携帯を解約したのと1年前にヤフーBBのネット契約を解約したのですが、ソフトバンクの携帯のほうではさすがにないと思うので、思い当たるのはヤフーBBです。

ただ、もちろん解約の電話もしましたし、解約の月には契約不履行か何かで途中解約として1万円以上の違約金の支払いはしました。ソフ...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です。
ソフトバンクモバイルの請求の内容は電話でも確認できると思います。
http://www.softbank.jp/mobile/support/contact/phone/general/

上記の電話番号に電話後、「2」各種変更手続き、サービス案内 ー「9」その他、ご契約内容に関するお問い合わせをすると暗証番号を聞かれますが、入力しないでそのままにすれば、オペレータに繋がるはずです。(上記ページの※1参照、またオペレータが対応する時間は※2参照)

Q身に覚えないの無い契約を破棄できるか?

ご多用の中恐れ入ります。
詐欺紛いの被害に合い、現在困っているので何方かお知恵を貸して頂けませんか?

『身に覚えないのない契約を破棄、または料金の支払いをしない』
と言った事は可能でしょうか?

その際先方にどのような言い回しをすれば良いか
またはどのような姿勢で取り組めば良いかアドバイスを頂けると幸いです。

以下具体的な内容です


我が家では現在フレッツOCNの光回線を契約していますが
3月上旬にNTTコミュニケーションズ フレッツOCNを騙った会社から電話があります

当方が不在の間に自宅へ電話があったそうです
『NTTですが契約者はいますか?』『契約者をすぐ電話に出してくれ』との内容だったそうです
私は仕事で不在だったため、その旨を伝えると
『わかる人をすぐ出してくれ』『OCNと言えばわかる』『この番号にかけてくれ』と言われたそうです
かなり高圧的な態度に加え、乱暴な言葉遣いだったそうなので家族は怪訝に思ったようです

不振に思った家族から連絡を貰い、家族が控えていた電話番号をネットで検索すると
『OCNを騙った詐欺』との書き込みがチラホラ出てきました

その後すぐにNTTコミュニケーションズへ問い合わせ、事情を説明すると
『当社の代理店ではない』、次に電話がきたら代理店コードを聞いて欲しいと言われました

正規の代理店なら代理店コードが存在するので、
それで詐欺かどうかわかるといった説明を受けます

その後電話が無く、安心していたのですがNTTの料金明細に紛れて、例の会社から
【OCN高速モバイルEMおよびデータカード販売 契約確認書】という書面が届いていました
会社名は【NTTコミュニケーションズ株式会社ブロードバンドマーケティングセンター】です

それに加えてイーモバイルのデータ端末と書類と書かれたダンボールが送られて来ました
(現在ダンボールは未開封です)

これは私の落ち度なのですが、
三月下旬から多忙で書類の確認が遅れてしまい、今さっき気づいたところです…

この書類には利用料金の説明と契約内容が書かれています
初期費用2835円と月額4980円の利用料金だそうです
二年契約で、解約するには違約金が発生すると書かれています

当然ですが契約した覚えは全くありませんし
『パソコンが100円!』といったイーモバイル絡みのキャンペーンにも参加したことがないです
そもそも私は電話に出ていないので契約出来ないと思うのですが…

困ったことに契約先はイーモバイルのものになっており、製品も本物みたいです
請求先はOCN利用料金と一緒に請求となっているので、
このままでは料金が勝手に引き落とされて行くみたいです

これは支払い義務が発生しますか?
このまま料金を支払う必要があるのでしょうか…

これは詐欺紛いの契約だと思うのですが…こんな事がまかり通るのでしょうか?
捺印もなしに勝手に契約できるものなのでしょうか?


出来れば違約金も利用料金も支払いたくありません
支払いをしない、もしくは契約を破棄することは可能でしょうか?

また、その際にどのような対応をすれば良いかアドバイスを頂けると幸いです。

ご多用の中恐れ入ります。
詐欺紛いの被害に合い、現在困っているので何方かお知恵を貸して頂けませんか?

『身に覚えないのない契約を破棄、または料金の支払いをしない』
と言った事は可能でしょうか?

その際先方にどのような言い回しをすれば良いか
またはどのような姿勢で取り組めば良いかアドバイスを頂けると幸いです。

以下具体的な内容です


我が家では現在フレッツOCNの光回線を契約していますが
3月上旬にNTTコミュニケーションズ フレッツOCNを騙った会社から電話があります

当方が不在の間に自...続きを読む

Aベストアンサー

そもそも契約が成立していませんから
無効以前の問題です。
無効、というのは契約が成立して、その
契約が無効だ、ということです。

この場合は、契約が成立していません。
成立していないものを破棄できません。

#1 さんの言うように処理すればよいと
思います。

尚、荷物はそのままにして置いて下さい。

相手が何か言っているでしょうから、
そしたら保管料を払え、保管料を払うまでは
返却しない、と言ってやりましょう。
法的には、これを留置権といいます。

勿論、返送に伴う手数料も含めて請求して
やりましょう。
手数料を払いまで返さない、ですね。

質問者さんは何も悪いこともしていないし
落ち度も無いのですから、強気でいくべきです。

これはおそらく、そういう手段の詐欺だと
思われます。
荷物を送り届けてしまえば、契約してしまう
ひとも出るだろう、ということです。

Qソフトバンクの携帯料金について

ソフトバンクの携帯料金について


今は大学生です。大学で携帯の料金についてならったんですけど、料金明細をみると全く理解できません。
パケ放題入ってますけど、それで1万3780円ほどかかります。

ホワイト934円、wホワイト934円、sベーシックパック300円、あんしん保証475円、基本オプション475円、端末代2300円、TEL680円、パケット4200円、その他6900円、  

割引が学割934円、パケット10670円  その他340円、905円、300円

ここまでで、4630円しかかかりません。
しかし、このあと、最後に内課税対象額8715円、消費税435円 を加えると13780円です。 
内課税対象額だけでも、料金の6割になります。これはなんなのか、教えてください。

ついでに、よければ、ソフトバンクとか関係なく、携帯料金を教えてください。

Aベストアンサー

少なくとも…

今後、通話料金が今月と同じ様に成るはずなら、
 Wホワイト(980円)
は不要ですね。
※現状半額になっていますが、元々、680円を半額にしても
 980円余計に加算されていては意味が無いです。
 今は、340円節約する為に980円出している状態です。

後は、「6900円のウエブの代金」とは、
 ・着ウタなどの情報料
の事でしょうか。
であれば、此処を最初に削るのが本筋と思いますけど。

後、パケット定額は、
 ・パケットし放題
 ・パケットし放題S
のどちらですか?
もし、「パケットし放題S」であれば、
 ・メール相手がSoftbankだけなら外す。
 ・メール相手がSoftbank以外が多いなら「パケットし放題」
  へ変更
とするほうが良いです。
※Web使用だけで4200円に成るなら、結果は変わりませんけど…^^;。
ホワイトプランで「パケットし放題S」は、余程の事情が無い限り
意味を持ちません。
※余程の事情とは、
 ・メールはほとんどしないがWebは少しだけする。
  でも、時々、大量にパケットを使用する。
 という様な時です。

余談
「内課税対象額8715円」なんて加算してはいけません。
元々の料金を、税金を計算する為に表示してある料金で
実際に加算する為の料金ではないですから。

少なくとも…

今後、通話料金が今月と同じ様に成るはずなら、
 Wホワイト(980円)
は不要ですね。
※現状半額になっていますが、元々、680円を半額にしても
 980円余計に加算されていては意味が無いです。
 今は、340円節約する為に980円出している状態です。

後は、「6900円のウエブの代金」とは、
 ・着ウタなどの情報料
の事でしょうか。
であれば、此処を最初に削るのが本筋と思いますけど。

後、パケット定額は、
 ・パケットし放題
 ・パケットし放題S
のどちらですか?
もし、「パケットし放題S」...続きを読む

QU-NEXTから身に覚えのない請求が

実家の母親のカードにU-NEXTから身に覚えのない請求が来て困っています。
(親と私は別居ですので、以下は電話で聞いた話です。)

5月30日付で2100円+αの請求が、母親名義のクレジットカードの明細に載っているそうです。
うちの親は、現金主義なので、クレジットカードはほとんど使いません。
ましてやインターネット上でクレジットカードを登録した記憶はないと言っています。
それ以前に、「U-NEXTってなに?動画?ビデオ屋のこと?」と言い出す始末です。
ですので、解約したくても、解約の方法すら思い当たりません。
この場合、どうすれば解約できるのか、どなたか教えて下さい。
また、どうしてこんなバカなことが起きてしまったのか、推測で結構ですから、どなたかアドバイスを頂けると助かります。

(なお、母親は、最近ネットをauの光回線に変えました。その際にauに言われるままにU-NEXTを契約したのではないか?と疑ったのですが、auの契約手続きは、すべて父親名義のクレジットカードで行っているため、それはあり得ないと言われました。)

Aベストアンサー

まずはクレジット会社に利用した覚えがない旨を伝え調べてもらいましょう。同時にU-NEXTにも契約した覚えがないことを伝え、請求を無効にしてもらいましょう。どこでお母様のカードが使われたのかはこれだけの情報ではまったくわかりません。U-NEXTの申込時のメールアドレスやカードの利用日などから辿っていくしかないでしょうね。とにかく身に覚えのない請求はすぐに取り消してもらうのが先決です。

Qいとこ同士の子供は無事生まれるか?

私は今、妊娠5週目です。相手は自分の父親の姉の子供。いわゆるいとこです。血が近い為、体の異常や色々な問題と一緒に生まれてきてしまわないか、心配です。自分もいとことの子供を産んだ方、または出産に詳しい方、教えてください。できれば健康で元気な子供でいてほしいです。

Aベストアンサー

法律的に言えば、確か3親等未満の結婚を禁止しているはずです。 ですから、従兄弟同士は4親等に当たるため、結婚・出産はOKとなりますが。
遺伝子学的には、両父が兄弟の場合は止めた方が賢明です。両母が姉妹とか片母と片父が兄弟ならあまり問題は発生しないようです。(父の遺伝子はかなり強く引き継ぐらしいです)
mimika1985さんについていえば、旦那?の母と自分の父が姉弟ということで、それほど心配はいらないと思いますが・・・質問文には、お腹の子供の父親と婚姻関係にある記述がないので、そちらの方が心配です。


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