アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年5ヶ月付き合っていた元カレに振られました。
理由は「前より好きではなくなった」と言われました。
でも実際は「好きな人ができた」だと思います。
何回かより戻したいと言ってきましたが「彼女として見れない」とか「今は違う」と言われ、振られました。

1人彼のことが好きな部活が同じ二つ下の後輩がいます。
私と別れてから後輩は何度か彼と遊びに行っていますし、アプローチをとてもしています。
彼もその子に気持ちを寄せていると思います。
後輩と目をあわせ微笑みあったり、こそこそ話したり、その後輩と仲のいい同期の女子とたくさん話していたり、食堂に行っていたり…
1週間ぐらい彼からラインが既読がつかず、ずっと未読無視されています。
彼とは3年間クラスも部活も同じで毎日顔を合わせるぐらい近くにいるのですが5日間ぐらい全く話していません。

どうしてもより戻したい。
高校卒業するまで残りわずか。

彼の心情がわかりません。
より戻せないでしょうか。

A 回答 (6件)

私も失恋して2ヶ月が経ちました。

すごく辛いのわかります。本気で好きなんですよね。私もそうでした。ご飯が食べられないくらいたくさん泣きました。けど、男はほかにもいます。目を覚まして。あなたは素敵な女性のはずです。彼にはあなたの良さが分からなかったのだから...もしそれでもあなたが彼を求めるのならば。今はそっとしておいてみてください。彼が運命の相手ならば、必ずあなたの元へ戻ってきます。信じて待ちましょう?(^^)
    • good
    • 1

彼は今その後輩に気持ちがいってしまってるので、あなたが何をいってもダメだと思います。


だからあなたから彼に連絡するのはやめた方がいいです。
気持ちを切り替えるのは難しいかもしれないけど、新しい彼を見つけて恋愛した方がいいそれぐらいの気持ちがあなたにとって楽だと思う
    • good
    • 0

残念ですが無理だと思います。


彼の心情が分かりませんって、彼女として見れないとはっきり言われているのですよね?
未読無視が続いているのは、もうしつこくしないでという事だと思います。
しつこくし過ぎると嫌わます。
復縁出来るとしたら、数年後あなたが美しい女性に変身して彼の前に現れた時なのでは。
    • good
    • 0

どうしてもよりを戻したいのなら年単位で待つしかないと思います



今はもう多分後輩の子のことが気になっていると思います
誰かに夢中な時に他の人に好意を寄せられてもあまりなびかないですよね

今すぐの復縁は不可能です

彼がその子と付き合ったりなんなりしてそれが終わるまでいい友達のふりをして待ち、別れたあとうざったくないアプローチをしてゆっくりよりを戻すという方法ならいけるかもしれません

その間にもっと素敵な人に出会えると思いますが…

ちなみに、別れたのにそんな毎日話すなんてないです。LINEするなんてこともまあ普通ないです
それが別れるっていうことなんですよ
友達にも戻れたとしたらいいほうです
    • good
    • 1

>彼の心情がわかりません



いやいや、わからないはずはないよね。
あなたよりもその後輩のことが好きになって、いい雰囲気になっているので、
あなたが邪魔になったから別れたいということです。

よりを戻すのは無理でしょう。
ゲットできてもせいぜいキープの座かな。
それでもいいなら。
    • good
    • 2

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
もし復縁したいのであれば、自分からは連絡を取らないほうが良いと思いますよ。
チャンスがあるとしたら、それは相手があなたを失った事の大きさに気付いた時ではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!