プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客があまりない仕事を教えて欲しいです。
引っ越しと工場以外でお願いします。

スーパーの陳列は商品の場所をお客さんに聞かれない限りあまり接客はないですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生、男です。

      補足日時:2018/01/21 00:26
  • バイト未経験です

      補足日時:2018/01/21 00:28

A 回答 (5件)

スーパーの品出しは時給は安いと思いますが、それが嫌でなければ、適度に声も出すし、適度に身体も動かすし、チャレンジしてみましょー٩(

'ω' )و
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみようかな!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 00:33

同僚とのコミュニケーションがOKならば、色々な仕事が選べると思いますよ。


というか、無数に選べると思いますが。

スーパーの品出しの事が出てましたが、この仕事に興味がおありでしょうか?

確かに接客する事は少ないでしょうが、ワゴンを押して、陳列の為に店に出ていけば、元気よく、いらっしゃいませー!と周りのお客様に声掛けが必要ですよね。
それくらいは良しですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいならイケそうですね、要領の悪い自分でも商品並べることくらいなら出来そうかなと思いこのバイトをやろうか迷っているところです。

お礼日時:2018/01/21 00:28

人と接するのが苦手という事でしょうか?


内勤の事務職でも、同僚とのコミュニケーションは必要ですが、それは構わないということでしょうか。

スーパーの品出しは確かに接客は殆どないですよね。

どういった事で接客の少ない仕事がしたいのかを教えて頂けると、もう少し現実的なアドバイスも出来ると思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同僚との会話は全然オーケーですが、接客は極力避けたいって感じです

お礼日時:2018/01/21 00:14

接客業と営業職以外の仕事全てが該当すると思いますが…


土木工事や整備職も接客は少ないですよね。

引っ越しと工場以外と仰っているので、体力はあまり必要とされない仕事を希望されていると思います。
ですがあまりにも回答の幅が広すぎて、何を答えたらいいのかわからないです。
    • good
    • 1

長く働いて慣れたら、レジ打ちとか


やらされるよ〜(>_<)

僕は人見知りで接客の仕事が
向いてないから
新聞配達したけど
人間関係が全く無いから
めちゃくちゃ楽ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!