プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

tohato というお菓子があるのですが賞味期限が昨年の9月です。

まだ食べれますかね?

A 回答 (4件)

捨てましょう・・・。


もったいないとか考えないことです。
    • good
    • 0

クッキーのような焼き菓子なら食べられないこともないけどマズイと思います。

    • good
    • 0

製造から賞味期限までの期間によります。


これが短いのでしたら無理ですが、
長いものでしたら比較的大丈夫です。
    • good
    • 0

賞味期限が切れても、消費期限が切れたら捨てた方が良いと思いますねえ〜〜


でも、去年の9月ならやめた方が良いと思う^ - ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!