プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代、ぼっちだった人は、就活で落ちまくりますか?

A 回答 (3件)

そんな事もないけど、コミュニケーションスキルが低いと落ちるかもね。

    • good
    • 1

学生時代ぼっちでも、社会人になってから、そうでなくなるなら問題無し。


過去はあくまでも過去、未来も同じでなければいけない理由はありません。
    • good
    • 1

情報の共有が出来ないと不利益です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!