プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近帰りになると不特定多数の柄の悪い人が軽蔑な目で見てきます。私は至って普通で特別目立つような行動はしてないのにバカにした目で見てくるのですごい腹立たしいし悲しくて毎日泣いてます。

こういう場合ってどうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

病気だと分かってるなら、精神科医に相談しなさいょ 



意味分からんしっ
    • good
    • 0

貴方がガラの悪い人を察知して見てないですか?


私はバカにされてると思考するとその通りになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
そうですよね
気にしなければ大丈夫ですよね

お礼日時:2018/01/23 06:25

特定の決まった人がそうしてるなら、別ですが。



不特定多数で、バラバラなら、なにか、自分に問題があるか。(1)

自分の妄想かなにかでしょか(2)

(1)は、あなたに会ったこともないし。
帰り道にどんな様子なのか、見たこともないので、
不特定の人に、変な目で見られそうな様子でいられるのか、そうでないか。
わかりませんので、
わかりません。

(2)なら、何かの心理、精神のカウンセラーなど
だと、思いますが。
これも、わかりません。

たまたま、幸運にも、
そういう専門家が回答者として来てくれたら、幸いでしょう。

最後に、質問文に、
その現象が、

妄想ではかどうか。
妄想でなく現実として、
不特定の人がそんなことをするとは、まず、あり得ないので。
そうなる理由など、示しながら書けば分かりやすかった。

何の話をしてるのか、
質問文からわかりにくいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
私病気なので多分私の妄想だと思います。

お礼日時:2018/01/23 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!