アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サレ妻、また迷っています。

前回、投稿させて頂いて、サレ妻のブログを読んでみるといいとアドバイスを頂き、読んだところ、また、気持ちに変化が、、。
夫に不倫サレ、サレ中で、、まだ、不倫脳の夫。でも22年と言う結婚生活の情っていうか、家族としての思い出が、いくら酷い言い合いをしても、不倫相手に酷い事を言われて、底をみても、離婚に踏み切れず、、
不倫をされてわかった事と言うブログを読んで、こんな状態でもやり直せるかも、、と思ってしまう私は、おバカでしょうか?

A 回答 (8件)

本当に 腹たちますよね


クズ以下 ゴミですよね
ご主人に 自分の気持ちぶちまけましたか?
私は 私は浮気発覚翌日に会社に乗り込み 泣き叫び 殴る蹴る 顔中引っ掻き 噛みついて 狂いました。
浮気相手には慰謝料 家族全員に謝罪の手紙書かせて
旦那は 結局 浮気相手もかばい
私とは会わせてはくれませんでした。
『浮気相手に会ったら あんたとやり直せなくなる』と言いやがり
9ヵ月経とうかというのに 今だに 時々 狂います。
でも それでも やり直してくださいっていう旦那…。
意味不明 じゃあなんで浮気なんかしたのよ と 思いながら
今 やり直しの真っ最中です。
自分の感情 全て ぶつけて
それでダメなら 離婚も考えてみたらいかがですか?
今は 優しい妻演じながら
旦那への復讐
一生 飼い殺しの刑 執行中です。
お互い 一番信じていた人に裏切られた辛いですが…
私たちだけではないですからね
こんな気持ちになっているのは
賢く生きる‼︎
お互い 頑張りましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか、まうんとりばーさんも辛い思いをされたのですね。
私も、最初は、もう離婚しかないだろうと、言いたい事、全て、ぶつけました。最初は、離婚する。と言っていた旦那が、弁護士の無料相談を受けて、慰謝料や財産分与の事を話すとそれじゃ、離婚出来ないと、でも私の気持ちは、収まらず、会社にぶちまけて、旦那も相手も会社をクビになればいいんだ!なんて叫んだ事もあります。実際は、会社までは、行きませんでしたが、そんな事を言った時に、相手の女から電話があり、何を言うのかと思ったら、離婚したがってるんだから離婚してあげて下さい。って。ここで話しても何も解決しない。と話したら、会社は、仕事する所なので、迷惑です。と…笑いながら。
それを聞いて、そんな人を好きになった旦那を軽蔑しましたし、なんか、ぷつんと怒る気力もなにもなくなってしまいました。こんな状態でも大丈夫でしょうか?時間が解決してくれるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/21 15:29

長女にしっかりというか子供にしっかり話したほうがいい。

元の家族に戻れないもん。離婚しても家族みんなの時間を子供たちのために義務付ければいいですよ。月一回とか。二人の子供も内心複雑でショックだと思うけど、裏切られる気持ちがわかるのなら絶対あなたの味方になってくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、不倫が終わったからといっても、元の家族になんて戻れないですか。そぅかもしれませんね。
私の中にも離婚が怖いって言う思いがあって、長女を理由に逃げてるのかもしれません。

お礼日時:2018/01/23 17:43

子供にはバレないように、あなたの人生だからあなたにも幸せになってほしい。

お子さんいくつですか?
わたしは母親にもう一度人生を好きに生きて欲しいので離婚早くできるようにと願っています。質問者様の子はどのような子かわかりませんが、そういう子供もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですか。真ん中の息子と下の娘は、離婚してもいいと言ってるのですが、長女が嫌みたいなんです。こうなる前は、仲良し家族だったと思うので、別れるまでは別居して、元の家族に戻りたいと。

お礼日時:2018/01/23 17:31

多分質問者様は依存系統があるのでしょう。

不倫脳のひとは一生不倫脳。あなたは幸せになれない。辛いけどあとは自分行動力しかない。わたしならさみしいから夫といっしょにいながら常に誰かを探します。裏切られてるんですよ。それを忘れないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

依存系統なんですかねぇ。
三年の間によく考えてみます。
子供がいなければ、すぐに離婚したでしょうし、彼氏を見つけたりするかもしれませんが、、。

お礼日時:2018/01/23 17:15

ご主人も 浮気相手も…


一体 何を考えてるんですかね
22年間 家庭を守ってきた妻に対する仕打ちではないような気がします。
こんなに辛い思いしている妻に…
不倫脳の夫 … 私なら もう離婚ですね 慰謝料 旦那からも 相手のゴミ女からいただいて…
私が主人と やり直そうと思えるのは
主人が 私がやり直せるように努力してくれてるからです
確かに 今だに 主人への怒りも消えませんが…
同じ 浮気をされた妻としても
不倫脳の夫では 限界かな…。
会社に乗り込んで 何もかも終わらせてやればいい 。
何もかもがなくなって そのゴミ女と一緒になれるもんなら なればいい
本当に腹たちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり酷すぎますよねぇ。

親友にも言われました。私は、優し過ぎると…
今までも、何でも、頑張ってやってきた方だと思います。
何でも許し過ぎたのが、行けなかったんだと思います。

でも不倫サレてわかったさんのブログを読んだら、同じような事を言われたり、されたりしていたのに、、再構築したようでしたので、、誰でも不倫脳の時は、そんな態度なのかと思ってました。
よく考えてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 18:06

そんなブログは、情緒的で一時的には共感できて納得できても、再び自分の問題として捉えてみた場合、不審感を覚えるようになります。

一時の気休めにすれば良いのです。

あなたのは,22年間夫婦が積み重ねてきた生活から来る情ではないのです。あなたの22年間の生活を理不尽な理由でないがしろにされたくない。そして、今更生活の変化を強いられるのは理不尽である。と、言うあなたの「良心」(生まれながらにして持っている、無意識に事の善し悪しを判断する気持ちの働き)が、現状変更を望まないからです。

ご自分の心の正義なるものを手放さないようにしましょう。ただ生きるのではなく,あなたらしく善く生きるにはどうすれば良いのかが考え方のポイントではないでしょうか。不倫脳なんてばからしいものに左右されないことだけを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前回に続いて回答ありがとうございます。私らしく善く生きるには、どうすればいいか、よく考えたいと思います。

お礼日時:2018/01/21 15:36

本当に旦那さんが好きなんですか?それとも執着心とか情?


今のことだけを考えておられるようですが、これからも人生まだまだ続きます。
心穏やかに過ごせる選択をしてほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那を好きと言う気持ちは、酷い事を言われて、今は、ないと思います。執着心も、、ただ、離婚に向けて動く力が湧かない。って言うか、いちいち腹を立てるのにも疲れ、出て行ってと言っても出て行かず…夕食を用意しても食べず…状態で、本当に迷って、皆さんに意見を聞きたかったのです。

お礼日時:2018/01/21 09:10

気にならなければいいと思います。


時間が経つと、思い出してムカムカする人もいるみたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ、再構築するか、離婚するかも、考え中です。ただ、皆さんなら、どうかな。と意見を聞きたかったのです。

お礼日時:2018/01/21 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!