アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケー SH002です、マニュアルもあるのですが、ICカードが充分に下方に落ちない(斜めになっている感じ)ため、取り出しができません、これ以上引っ張っても良いのか、それとも斜めで何かで引っ掛けて取り出すのか、教えて下さい・・それとこのカードは標準サイズでしょうか・・

A 回答 (3件)

斜めってるSIMカードを下手に取り出そうとすれば



SIMカード・スロット内部に設置されている

情報読み出し線を断線させるリスクが高いので

お店の人に取り出してもらってください

これなら取り出しの際に破損しても

全て店側の責任となるので

修理費用を負担しなくて済みます
    • good
    • 1

カードは指定の物しか入らない。


斜めはいったん取り出して入れ直す。
そのまま押し込んだら大概は損する。
反対向けて差し込むとそんな状態になる。
    • good
    • 0

斜め?


一度取り出して、まっすぐ差し込んでください
手でつかめない時はピンセットで挟むか、虫ピンの針先を当てて引き下ろしてください

カードは標準サイズです

それと、SDカードの挿入口にICカードを差し込まないでくださいね
認識しないので通話できなくなりますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!