1967年のヒット曲悲しい別れの原題を教えてください。

A 回答 (3件)

「悲しいわかれ」→原題「YOU BETTER SIT DOWN KIDS」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/11 09:43

ちょっとお尋ねからずれますが、この曲、ライザ・ミネリが、ライブで歌っていてとてもいいです。

私なんかは、シェールの原曲よりいいような気が…。「Liza Minnelli at Carnegie Hall」というアルバムですので、良かったら聴いてみて下さい。
    • good
    • 0

1967年12月に全米9位まで上がってますね。

下記URLで試聴できます。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6722911 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q78年から84年の間のヒット曲 ベストヒットUSA

ベストヒットUSAという番組(小林克也)で、紹介されたヒット曲を探しています。

数十年来、もやもやが続いています(笑)

記憶があやふやで、おまけに大ヒットという曲でもないので、探しきれません。 思い当たる曲、探し方のヒントでもいいので、教えてください。

以下、拙い記憶の中から、ヒントを絞り出しました。 よろしくお願いします。

ベストヒットUSAという番組で、最高位 全米7位~10位の間  それもトップ10に入ったのは、1,2週だったと思います。

78年から84年(この年代に入っているはず)  

男性ボーカル

サビの部分の歌詞に、 Dreamer という単語がよく出てきた。 タイトルにも入っていたような・・・

この曲を歌ったグループは、同年代のヒット曲は、この曲だけだった。 

プロモーションビデオが、ビーチでのバレーだった。 

季節は、6月から9月までの間(夏の時期)  

Aベストアンサー

DENIS DE YOUNG の「Desert Moon」はどうでしょうか?
STYX というバンドのボーカリストのソロ曲です。
84年リリースで、ある方のブログによると最高位は10位だそうです。
バレーではないですが、裸でラグビーをしているシーンがチラっとですが
あります。
サビに‘dreamer’が入ります。

http://www.youtube.com/watch?v=2cFOLFtw2Ic

Q曲名を教えてください!4年前くらいのクラブヒット曲です!

4年前くらいのクラブヒット曲でメインヴォーカルがjuniorkellyで”あははは~んあははは~ん♪”というフレーズのある曲です!確かjuniorkelly&ステディフェイス?の曲だと思うのですが・・・誰か詳しい方お願いします!教えてください!

Aベストアンサー

5年ほど前の曲でパンクですが、オフスプリングのプリティフライという曲にそのようなフレーズがあります。
メインは男性ヴォーカルでそのフレーズは女性ヴォーカルです。(カマサミベイビー アハーン アハーンと聞こえます)
めっちゃテンション高くてノリのいい曲です。
全然違うかもしれませんが・・・

Qここ2年以内の海外アーティストのヒット曲教えてください。

最近、海外のアーティストの興味を持ち出しました。
特に、Britney Spearsやマライアキャリー、デスティニーズチャイルド、etc・・が好きになってきましたが・・・・・
・Britney Spearsの代表的なヒット曲といえば?
・マライアキャリーの代表的なヒット曲といえば?
・デスティニーズチャイルドの代表的なヒット曲といえば?
↑↑
知っている方教えてくださいっm(_ _)m

また、他の海外アーティストでここ2年以内にヒットした曲など知っていましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

質問にある
Britney Spears:[I am a slave 4 U]
Mariah Carey: [HERO][EMOTIONS]
Destiny Child: [Survivor]
がベタですが有名ですね。他にも色々あると思いますけど、
このへんは聴いたことがあると思うので。

海外アーティストで最近ヒットした曲というと・・・
NE-YO[BECAUSE OF YOU]
Black Eyed Peas[Boom Boom Pow]
Beyonce[Halo]

とかかなあ??
ジャンルにもよりますけど。

コンピレーションアルバムが夏とか冬には必ず何枚か出るので、
それでチェックしておくのもよいかもですよ。

ご参考まで。

Q1995年から1997年頃のヒット曲だったと思います。

1、黒人系の女の子が唄っています
2、PVでは街の中を踊りながら歩いています
(階段を上ったり、フェンスを乗り越えるシーンが印象的でした)
3、ダンス系です
4、サビの部分ですが、♪ラレミファファファミミミソファファミの後にdidn't tell you....と続きます。

分かりにくくてすみません><

Aベストアンサー

Samantha Mumbaの「Gotta Tell You」でしょうか?
参考URLの右上の小さい矢印か下に二つ並んでる部分をクリックして、
選曲すれば試聴できます。

参考URL:http://www.samanthamumba.com/site/site.php

Q2009年の洋楽ヒット曲を教えて下さい。

洋楽のヒット曲なんでもいいので教えて頂けると嬉しいです。
そんなサイトありましたらサイトアドレスもお願いします。

Aベストアンサー

まずはもう、何はなくともビルボードの全米年間チャート。
http://www.billboard.com/#/features/best-of-2009-1004052398.story


人気Q&Aランキング

おすすめ情報