アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の息子がおります。昨日、洗濯物の中からタオルに包まっていたゴム製の物を見つけました。内側に凸凹の突起がありました。本人は包んでいたのを忘れて洗濯カゴに入れてしまったんだと思います。知らないふりをして処分した方が良いですよね。これからも色々あると思うので何かアドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (9件)

「そっと部屋に置く」はダメですよ。


No8さんの言うとおり、ズボンのポケットに入れるが正解です。
もしくは、捨ててしまうか?

「私(質問者さん)は気がつかなかった」と言うことが大事です。

「それ」は、きっと擦る時に使う物で、「中に入っている感覚」という物では?と推測します。
    • good
    • 0

そのままズボンのポケットに入れて、他の洗濯物といっしょに「自分でたたみなさい」と部屋に置く。


息子さんはセーフ!と思い今までどおりの日常に戻ります。
全てあなたの胸の内です。
    • good
    • 1

勝手に処分したら息子さん


キレますが。
凹凸って何?
コンドーム?
大人の玩具?
意味分かんない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームではないですねぇ。内側に凸凹がありました。使い方は分かりませんが、大人の玩具だと思います。言葉が足りずに済みませんでした。勝手に捨てず、そっと部屋に置いとく事にしました。有り難うございました。

お礼日時:2018/01/21 15:19

タオルに包まっていたゴム製の物を見つけました。


内側に凸凹の突起がありました
  ↑
もしかしたら、指サックかもしれませんが。
本当にあれですかね。



親子の関係次第です。

そういうことも開けっぴろげに言えるような
関係なら、ふざけた調子で問い詰めたら
どうでしょう。
「あんた、これは何? どうしてこんなものがあるの?」
「いやそのあの、友達のだよ。預かっているだけ」
「どうしてこんなもの、預かるのよ。 
 その友達はなんという名なの?」
「いやあおのその、しどろもどろ・・・」



ワタシだったら、内緒で処分してしまいますが。

息子さんの机の上に置いておく、というのは
面白いですが、お袋にバレたとなると
顔から火が出る思いがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、それに間違いないと思います。う〜ん言い難いかな。そっと部屋に置いとく事にしました。有り難うございました。

お礼日時:2018/01/21 10:24

彼の部屋に戻しておきましょう



無くなったら無くなったで(勝手に処分されたら)それはそれで慌てますから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれが良いですね。有り難うございました。そっと部屋に置いときます。

お礼日時:2018/01/21 10:21

いや〜オカンに


性的な事で突っ込まれると
こっぱ恥ずかしいです

処分せずに
そっと目のつく場所に
転がして置きましょう(╹◡╹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そっと部屋に置いときます。有り難うございました。

お礼日時:2018/01/21 10:20

見るからにアダルティーなグッズだったのでしょうか。

そうでないなら、一度聞いておいた方がいいと思います。もしそういうグッズだったなら、そっと部屋に返して置きましょう。ああいうの結構な値段するので、勝手に処分するとキレる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話さず、そっと置いときます。有り難うございました。

お礼日時:2018/01/21 10:18

男の子はいろいろありますからね。



そっと、部屋に戻しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は部屋に居るので、明日にでも無造作に置いときます。有り難うございました。

お礼日時:2018/01/21 10:15

同じことを繰り返すなら



言った方が良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い難い事は確かですが、(;´д`)トホホ…有り難うございました。

お礼日時:2018/01/21 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!