プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はLINEでどういう気持ちの時にハートマークを女性に使いますか?

私は今気になっている男性がいます。
数ヶ月前に一度2人で会い、それ以降は連絡を取っていなかったのですが、久しぶりにラインを送ってみたら返事にハートが付いていました。以前にラインをしていた時はハートなんて見たこともなかったし、普段からハートを使うような性格にも思えないです。会話的にも、ふざけ合ってハートをつけるような感じでもないです。私からハートの絵文字を送ったわけでもないです。

ですが、いざ私が食事に誘うと、今は受験シーズンで(彼は教師をしています)忙しい時期だから落ち着いたらと返事がきて、断られました。それ以降はまた会話がストップしてしまいました。

ちなみに身体の関係等はないです。キスだけしましたが、前回会った時に身体の関係を求められることはなかったです。

彼の気持ちが全く分からないです。。。

A 回答 (2件)

好きでもない人には


遊び半分でも使わないですね
ハートは
やっぱり好意を寄せてる人だけにしか使わないですね僕なら(╹◡╹)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性の意見、とても参考になりました!!

お礼日時:2018/01/21 21:47

はっきりとわかりませんが、


リリーさんの事が好きまでは行かないけど、気になっているくらいなので
は?それか、身体目的か。、

ハートマークは、あまり気にしない方がいいと思います!
男は意味もなく使う人多いですよ!
好きならマメに連絡がきたり、リリーさんのことが気になって、
食事も積極的に誘ってくれるんじゃないかと思います。、

体の関係を求められている場合は
相手の都合の良いように振り回されたりすると思うので
気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、、、
振り回されないようにだけ気をつけたいと思います!

お礼日時:2018/01/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!