爽やかな五月の新緑の中女の子(学生)が突前、意中の男の子にキスをするって
CMなんですが、その女の子って1997年位から某高校生向け雑誌「東京ストリー○ニュウス」でVIPにもなったことのある個性派の
奥田恵梨華さんではないでしょうか?
CMではよく分からないのですが、一応スターダストプロモーションに所属してるし...ってな感じで疑問です。
もし確認が取れる方わかりましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

コカコーラのCMで、女の子が突然男の子にキスをして、


バックミュージックでサザンの歌が流れ、
(♪だから~、す~きだと言って、て~んしになって、とかいうやつですね。)
「何で私キスしてるんだろう?」と女の子のセリフ。
7月に発売した「日経エンタテインメント」に掲載されていた奥田恵梨華さんで間違いないと思いますよ。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/products/cocacola/stre …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMになった時にやるはずのCMが他のCMに切り替わる?

この前テレビを見ていてCMになった時に
パッと違うCMに切り替わったのを見ました。


例えばCMにはいって「ABC」というCMがやるとします。
だけどそのCMがやると思ったら
間違えたかのようにすぐに他のCMに切り替わりました。
一瞬だけ映って、その後に他のCMが映ります。

CMの順番は手動でやっているのでしょうか?
だからこうゆう事になるのでしょうか?

教えてください

Aベストアンサー

考えられる事は
ドラマなど放送部分は東京などの中央から地方に送られて、地方の局を通じて一般
家庭に流れる。

ドラマの間に入るCMは中央と地方は普通違います。

そこで地方局ではコンピューターで何時何分何十秒~何時何分何十秒までと設定して
CMを流しますが、その切替えがコンマ何秒ずれたりするとご質問のような
「一瞬だけ映って、その後に他のCMが映る」という状況になるのだと。

QサーティーワンのCM 女の子

サーティーワンのクレープのCMに出演している女性タレントをご存知のかたはいますか?
ボーダーのワンピースらしきものを着た女の子が、クレープを持ちながら踊っているCMなんですが……
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

サーティワンにメールして聞いてみた。

CMに出演している女性は、吉岡 夕貴 さんです。
所属事務所はオスカープロモーションになります。
今回のサーティワンのクレープのCMは北海道地区限定で放映をしております。

とのこと。でも、名前でぐぐっても情報は多くは出ない。。。

QCMの女の子

女の子とお父さんがいて、女の子がお父さんに「お花に水あげるのわすれたでしょ~」とか言っているCMありますよね。それに出てる女の子を何かで見たことがあるのですが、思い出せません。何に出てたか、分かれば名前も教えて下さい。

Aベストアンサー

女の子の名前は森本更紗さんで、以前の出演作はこちらに。
http://www.sunmusic-osaka.com/2006/10/post_38.html

私は、原千晶さんと芳本美代子さんが出演していた「母親失格」というドラマで、娘の役で出ていたのを覚えています。

Q赤のケープのCMの女の子

質問です。
赤のケープのCMに出てる女の子が誰か知りたいです。
モデルさんか何かでしょうか?
よろしくお願いします…

Aベストアンサー

「英玲奈」さんでしょうか。
http://www.box-corporation.com/erena/
http://yaplog.jp/erena/
http://www.kao.co.jp/cape/red/cm/

Q蒟蒻畑のCMの女の子って?

一番新しい蒟蒻畑のCM(水着の女の子が2~3人でてるやつ)
でそのなかの真中にいて最後に浮き輪をフラフープみたいに回す赤い水着の子ってだれですか?誰かわかったらおしえて~ m(__)m

Aベストアンサー

奈良沙緒里ちゃんかな?
まだ12歳だそうです。


参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/HA014/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報