アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爽やかな五月の新緑の中女の子(学生)が突前、意中の男の子にキスをするって
CMなんですが、その女の子って1997年位から某高校生向け雑誌「東京ストリー○ニュウス」でVIPにもなったことのある個性派の
奥田恵梨華さんではないでしょうか?
CMではよく分からないのですが、一応スターダストプロモーションに所属してるし...ってな感じで疑問です。
もし確認が取れる方わかりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

コカコーラのCMで、女の子が突然男の子にキスをして、


バックミュージックでサザンの歌が流れ、
(♪だから~、す~きだと言って、て~んしになって、とかいうやつですね。)
「何で私キスしてるんだろう?」と女の子のセリフ。
7月に発売した「日経エンタテインメント」に掲載されていた奥田恵梨華さんで間違いないと思いますよ。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/products/cocacola/stre …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!