アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
最近、仲のいい男の子と月一のペースで何度かデートをしています。
映画に行ったり、イルミネーションあるところに軽く行ったり、お酒を飲んだり、ショッピングをしてクリスマスプレゼントを買った程にしたり、お誕生日プレゼント選んでいいよって買ってくれたりしています。
次のデートはわざわざ車を出してくれ、アウトレットに行く予定です。

いい感じなのでは?と思うのですが、相手は気になっている(憧れ?ている)女の子がいるようで、その子とどうやって進展しよう?という相談をたまに受けます。

わたしは2人で会うような男友達がいないため、いい感じだと勘違いしてしまっているのですが、そんなことを思わないほうがいいのでしょうか。

(ちなみにラインは毎日軽くしています。)

長くなってしまいました。
読んでくださってありがとうございました。
是非ご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

何度もデートに行っているのですから、あなたに好意はあるでしょう。

気になっている女の子の話も、本音は彼しかわかりませんが、
付き合っていないのは間違いないですよね。

なのであなたが今出来ることは、素直に気持ちを伝えることだと思いますよ。
彼だって嬉しいと思います。

きっかけなんてなんでも良いと思います。
彼の心をあなたに引き寄せましょう。頑張ってくださいね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

今度のデートの時に、そっと彼の腕に抱きついて歩きましょう(^_^)v

• 0

その気になっている女の子は実はあなたです!って落ちを期待…して違ったらショックですもんね…

ただまー2人で遊ぶということは全く脈無しと言うわけではないですし、いっそ告白して落としてしまうってのも有りだと思いますけどね。
相手からの告白を待ってばかりじゃ進まないこともありますよ(^_^)
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

まだ何も始まっていない段階の様に思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0