忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

Twitter で詐欺2万詐欺られた場合警察って動くんですか?

A 回答 (2件)

警察にもよるでしょうが、まず動きません。

被害届や告訴状だって、言を左右にして
受理しません。

そもそも詐欺が成立するか、素人には
判断が困難な場合が多いのです。
ただの債務不履行かもしれません。

しかも、被害金額が2万でしょう。
20万だって動かないのが現実です。

ウソだと思うのなら、近くの交番で
試してみたらと思います。

話ぐらいは聞いてくれるでしょうが。
    • 0

いちおー被害届は受け付けてくれますよ

• 0