プロが教えるわが家の防犯対策術!

根性が無いのでしょうか?
ホテル清掃の仕事を
1ヶ月で辞めたい思う日々です。
12時間勤務で身体が痛く、
全身筋肉痛です。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

私の近所の方が同じ仕事をして短期間で辞めましたよ。

体を壊しそうだからと言ってました
その方はすごく頑張り屋さんで 他の仕事は結構続けて頑張っていたので 余程、酷い仕事なんだなと
思いましたよ。

あなたも、根性がないとかでは無くて本当に体に堪えているのだと思いますよ

体を壊したら 元も子もなくなるでしょう>

まだ、良い仕事が見つかりますよ。無理せずにそんな所は
退散退散ですよ。(*^^)v
    • good
    • 1

代わりはないですよ。

    • good
    • 0

条件を伺うと違法では?違法の中で自分を壊す程やる事はないと思います。

仕事に替わりはありますが、自分に
    • good
    • 0

12時間勤務


労働基準ダメじゃない?
    • good
    • 2

肉体労働はきついよねえふん


しかも 12時間ふん・・
    • good
    • 0

12時間勤務という事は1日の半分は掃除してるって事ですよね…。



私も1ヶ月しないで辞めたいと思うでしょう。

根性がないとは思いません。

給料が見合ってないなら早々に辞めた方が良いと思う
    • good
    • 0

1週間やって


仕事に慣れない
体力てきに、
厳しいと判断したら
早い段階で
辞めますね。

職場も、研修生扱い
でしょうし

合わないなら
仕方ないと思いますよ!

普通です。
    • good
    • 1

12時間勤務で全身筋肉痛になる仕事なら、


よほどの高給でないと。
私も1ヶ月などで、やめたいと思うです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!