アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤中の恋についてです。
私は現在、通勤中にいつも同じ車両で
同じ時間帯に一緒に乗る
男の人に恋をしています。
その人の名前も、年齢も
なにをしているかもまったく知りません。
私はもうすぐ仕事をやめて
別の場所で仕事をするので
その男の人を見れなくなります。
でも、なにかきっかけがないと
状況は変わらないのはわかっています
目は合っても、相手はあたしの事
通勤中に同じ電車に乗る人だとしか
おもってないかもしれません。
でも好きなんです!見れなくなるのは
ちょっと残念で、、、
どうすればいいでしょうか!
なにをきっかけに連絡先とか、
お話できるようになるのでしょうか。
あきらめた方がいいのでしょうか
やっぱり男性は突然話しかけられたら
いやですよね(´・_・`)

質問者からの補足コメント

  • 私は18歳の女で
    向こうは年齢も名前も何をしてるかも
    しらないです

      補足日時:2018/01/21 03:32

A 回答 (4件)

それが後になって


運命だったなと思うことも
実際にはあるんですよ
何もしなければ
それはそれで違う人生になっていたかもしれないですけど
何が正解だなんてありません
少なくとも未来は自分で切り開いていくもの
その方との話だけではありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
後になっていい思い出に
苦い思い出にどちらになるか
わからないですが
変えてみようとおもいます☺️

お礼日時:2018/01/22 07:31

挨拶してみて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
おはようございますって
言ってみます☺️

お礼日時:2018/01/22 07:30

よくお会いしますねと言ってみたら?怪訝な顔をしたら脈なし。



既婚者かもしれないし、未婚かもしれないけど、話しかけないと分からない。

失敗しても、何処に行くなら恥ずかしくないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
期待せず
声をかけてみます!

お礼日時:2018/01/22 07:30

人生一度きりかもしれんのやし、


別の場所に行くんやったらその人と会う事とか考えんでいいけん聞いたもん勝ちですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
勇気出してみようと思います☺️

お礼日時:2018/01/22 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!