プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の社宅(既婚者用)に結婚前提の同棲という形で済むことは可能ですか?


既婚者用ならばあくまでも籍を入れてから?

A 回答 (4件)

会社次第ですね!


不動産会社勤務ですが、会社規定により婚姻の1ヶ月前から、3ヶ月以内に社宅にはいらないといけない等の内規があるところもありますよ✨
    • good
    • 0

こんなとこで聞かないで会社の総務にでも聞け(笑)

    • good
    • 0

籍だけ入れる。

    • good
    • 1

そんなことは会社に聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!