アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に別れようと言われました。
原因は、私の過去です
友達の彼をとったことがあったり。
付き合ってる人とうまく行かなくて、やけになり他の人と一夜だけ寝たことがある。ことを知られてしまったからです。
お前は人間じゃない、尻軽とかいろいろ言われました。
それでも彼と別れたくありません。
彼には
どうしたら別れてくれるとまで言われてました
でも、別れるのがいいのかと少し思えるようになりました。
そこで、別れる覚悟ができるまで、あと二か月いっしょにいて、その間は優しくして欲しいと言おうと思っています。
その間に別れたくなくなるのではと思われるかもしれませんが、大好きだったので。いついつまでと決めて、自分の中でけじめをつけたいなと思っています。
これって受け入れてもらえるお願いだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は過去にとてもこだわる人で。
    過去のことを聞かれて話していたら、辻褄が合わないところが出てしまい、言いたくないところまで言わないといけなくなりました。
    最低だったと反省してると言いましたが、
    彼は、好きだから許せないところもあると言いました。

      補足日時:2018/01/21 08:09
  • 彼から連絡がありました。
    話し合う機会をもらいました。
    一生懸命説得して来るつもりです。

      補足日時:2018/01/24 15:37

A 回答 (7件)

別れた方がいいと少し思えるようになってきたのでしたら、二ヶ月後などといわずすぐに別れた方が楽だと思いますが。


そもそも二ヶ月後に別れるのにそれまでの間彼氏が質問者様に優しくするなんて異様です。

その彼も質問者様の過去に拘り過ぎると思います。

人間過ちは犯すもの。その過ちを経て今の質問者様があるのですから、過去を深めて質問者様を愛してくれる器の大きい彼氏を探すのがいいと思います。

まあ、言わなくていい事は言うべきでもありませんが(笑)

でも例え質問者様の知られたくない過去を知られたとしても、それが理由で別れるなんて相手の男も器が小さいと思いますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね
言うべきではありませんでしたが、いろんなことを問い詰められて、話してしまいました。
過去の人にも嫉妬した日は、ほとんど口も聞いてくれませんでした、
決心しないとですね
本当にありがとうございました

お礼日時:2018/01/21 12:19

心の準備をしたいというのは我儘ですね。


あなたにとっては過去の話かもしれませんが、実際に今もあなたは全く変わっていません。
相手の気持ちより自分の気持ち優先どころか、相手の気持ちなんてどうでもいいままです。
気がついてください。
あなたが今まで踏みにじってきた人たちに、心の準備をする時間がありましたか?
2ヶ月間、彼はどんな気持ちで過ごせばいいのでしょう。
早く別れてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
そうですね
別れます

お礼日時:2018/01/21 13:37

男性です。



まあ、お前は人間じゃないは言い過ぎだと思いますが・・
彼氏にとっては、自分が寝取られた男性の立場だったら・・ということを考えたんだと
思いますよ。
過去はどうであれ、自分の彼女にはそういうことを今後はしてほしくない。
そういう意味では。

文面からは寝取ったようには感じませんでしたが。

彼の気持ちが変わらないのであれば、期限を決めてけじめをつけたほうが
いいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
もちろん今後二度としません
もう、終わりにしないといけないですね

お礼日時:2018/01/21 12:20

いや~、私が彼ならもう勘弁してくれってなる。


言わなくてもいい過去を喋っちゃったね。
今度からそーゆー事は話さない方がいいよ。

彼を解放して、落ち着いたら
復縁あるかもよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話したくはなかったのですが。
追求されてしまいました。
過去の人にも嫉妬をすごくする人なので。言いたくなかったのですが。
全てを知りたいといろいろ質問されました

お礼日時:2018/01/21 08:11

何故知られてしまったのか


そんな情報が何故回るのか不思議ですが

嫌いになられて あなたと一緒にいたくないのに 優しくして! 私のケジメ!
なんて 自己中で自分の事しか考えてませんよね
あなたは散々バカにされちゃってるのですよ
尻軽女と思われて一緒にいるわけありません
もうちょっと 相手の意思を汲み取ろうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり自分勝手ですよね
でも、こんなに好きになった人はいなくて。

お礼日時:2018/01/21 08:14

分かりませんが、頼んでみるのもアリかもしれない。



何処で過去が暴露されたか?そこが気になりますし、覆水盆に返らずっていうから、言動には、お気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
過去にとても拘る彼で、一つ一ついろんなことを質問されて、話すつもりがなかってのですが、辻褄合わないところとかも出てきて、話すことになってしまいました。
本当に、私のことを嫌いになったのなら、その話が出てから、毎日連絡は来ないのかなと思ったりもします

お礼日時:2018/01/21 08:15

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
会ってお互いに気持ちが冷めなければお付き合いしようということは、気持ちのピークは、今が一番なのではないでしょうか。
付き合う前から不安不満がそんなにあるのなら実際に付き合うことになったとしても、状況は同じ、もしくは、ますます悪化すると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!