アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つ質問があります。


お付き合いする時は、少し好きなくらいで嫌いじゃなかったら付き合いますか?


気になる人がいれば積極的に告白しますか?

A 回答 (3件)

私は少しいいな~程度で告白されたら付き合います。


(その時、彼氏がいなければ)
逆転して大好きになる事もあるし、やっぱダメだとなる事もあります。

気になる人には私は積極的です。

人の性格によるんじゃないかな?
    • good
    • 2

どっちもしません!

    • good
    • 0

私は少し好きなくらいでは付き合いません。



気になる人に対してはかなり消極的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!