アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗って浮気だと思いますか?
私は浮気だと思います。その人が置かれている状況にもよりますが、わたしは女絡みが多い、又はモテら人は風俗ではないプロや仕事ではない女性と浮気をし、周りにそのような女性がいない又はお金がある人が風俗に行くというのだと考えています。

周りに女性がいるか、お金があるかの差であり、私は風俗も浮気だと思っています。男性の本能がどうたらといったら回答は求めていません。

色々な人の価値観、また許せるのかお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 主は21歳の女子大学生です。

      補足日時:2018/01/21 08:50

A 回答 (4件)

私は男です。


少しのお金程度は持っていますが風俗には行きませんよ。
なのでお金持ち=風俗に行くと考えないでくださいね。

風俗って浮気だと思いますか?
:はい。浮気です。

風俗にお金を払ってるから、浮気でないと考えてるバカな考えがありますが
では一般の不倫者でもお金を払えば「女をお金で買ってるから不倫ではない」
とバカな展開になります。

これを、愚かな弁護士は1回程度の、風俗は浮気ではないと言ってるクソもいますが。。。
そうではありません。

約束を交わした相手がいるのに、他の異性と肉体関係を交わうのは
約束違反=浮気と考えています。

では浮気でないと断言してる男の嫁が、旦那や恋人以外の男性とセックスするため風俗へ男を買いに行き
セックスすれば、その彼氏や旦那は、彼女や嫁に対し気持ちよくお帰り~と言えるのか?と私は言いたい!

また風俗では定期的に病気検査をしているから安全と言ってますが私の中では信用できません。
感染には潜伏期間も存在します100%安心とは絶対に言えません。

1つ間違えば大切な彼女、嫁や子供、親類にもエイズや肝炎等を移すことになります。

でも、これは私の価値観であり、他にも様々な意見があると思います。
人それぞれでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

男の人を誰も信じれない状態になっていたので、男性でもこんな素敵な考えを持ってる方がいてとても感動しました。
やはり行かない人は行かない。男の人だからって決めつけてはいけませんね。本当にこころが救われました。素敵な考えに尊敬します!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/21 09:58

心の問題でしょ



エロ漫画は許せるのか?
アダルトビデオならどうなのよ?
セクシー女優のファンになったらどうなのよ?
飲み屋(マンツーマン接客)はどうなのよ?
そこで指名する子がいたらどうなのよ?
性処理として風俗行くのはどうなのよ?
指名して風俗行くのはどうなのよ?

全ての判断基準は一つで終わる
パートナー、家族に心が向いてない事、そう思う事
その心の向こうに愛情を注ぐ対象がいたら浮気になる

そして愛という計量出来ない物を測ろうとしても
無駄である。愛(心)は流動する

今の貴方がそう思うなら貴方にとってそれが正解ですよ
それ以上でも以下でもない
    • good
    • 2

ただのマッサージです、浮気じゃないと思います。


マッサージ師と恋に落ちたりしないでしょ? 男はとにかく出してすっきりしたいだけなんです。

浮気というのは文字通り、浮ついた気持ち、だと思っています。
つまり心がフラフラして、別の女性のところに少しだけいっちゃう。本命は彼女です。
マッサージではそういう気持ちすら起こりません。

もし恋に落ちたら、それは浮気じゃなくて本気だと思います。風俗うんぬんは無関係です。
    • good
    • 0

浮気は人それぞれで、電話しただけで浮気した!と思う人もいますよね?貴女が風俗浮気と思うなら、浮気が正解です。

私は、風俗や、飲み屋も含めて浮気とは認めてないです。相思相愛になって初めて浮気と私個人は思ってます。ちなみに私は女性です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!