プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は惚れやすいタイプですぐ人を好きになります。なので彼氏が途切れたこともなく、新しい環境に行けば彼氏がいてもいいな〜と思う人が出来てしまいます。一途に1人の人を好きでいたいのですが、素敵だなと思う人がすぐ出来てしまい、それが怖くて新しい環境に飛び込むのが嫌になります。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

私も惚れやすいタイプで、特に


入学したり転校したりしたときは、
目移りが半端なかったです。
ですが今ではかれこれ1年くらいかな?
たまに目移りすることもあったけれど、
すごく好きな人がいます。

いつか、いわゆる運命を感じる相手が出来ると思います。
それまではしばらくそういう人生を楽しんでいるほうが
「あなたらしい」生き方で、素敵だなと私は思います。
    • good
    • 0

今の彼氏では不満なんですね?それは目移りしても仕方がない。

    • good
    • 0

私の個人的な意見ですが、


その好きという気持ちは、ただの恋で止まっているのだと思います。相手の表面上だけを知り、ドキドキしたり、きゅんきゅんすることがあったり。
わたしは好きには2種類あると思っていて、あなたはまだ本当の好きに出会えていないのだと思います。
誰かを素敵だと思うのもいいことですし、相手の良いところを気づけるかたなのでしょうね。

本当に相手のことの深いところまで知り好きになった時に、一途になれると思います。それが愛です。

本当に愛してくれて、自分も心から愛せる人にいつか出会えると思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!