プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と会うのがめんどくさいです。
最近自分から連絡をしてませんでした。
全然会うこともなくなりました。
でも彼女は会いたい見たくて、たぶん自分がデートに誘ってあげないと遠慮がちなので会うとこもないし、連絡することも全然無いです。

お金もないし家でまったりしたいのに自分からデートに行きたいと思いません。
女の子と遊ぶと気を使うし、お金がかかるし、夜遅くまでいると送ってあげないと心配だし、でもめんどくさいし。
暗くなる前に解散しようって言うと楽しくないの?って言う顔で見られるし、そうじゃない遅くまで遊ぶと夜道一人で帰らすの嫌なんだって、だったら送ればいいけど遠いし、遅すぎると電車なくなって俺帰れないやんってなるし、あんまり女の子を遅くまでつれ回すのも親御さん心配するし、そんなことを考えるのがめんどくさいです。

はぁどうしよ..。

A 回答 (1件)

別れたら?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A