プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生のムダ毛処理について

私は毎回カミソリで処理しているのですが、冬はいいにしても夏はかなりの頻度でしなくてはいけないし(私の学校は水泳の授業があります)、たまにカミソリ負けしてしまいます...

背中とかもやろうとは思うのですが、見えないし、届かない部分もあるのでできなくて困っています

母に手伝ってもらおうと思ったことはあるのですが、恥ずかしいのでできません...

クリームも使ったのですが、敏感肌用でも赤くなってヒリヒリしてしまったので使っていません

脱毛サロン行きたいのですが、うちの家は父が主権?みたいな感じで全く理解してくれません。(全てのことは父が管理しています)

母にはそういう権限?というか立ち位置的に子供と一緒という感じなので言っても全く意味がありません

なのでネットで調べてもあまり自分ができるものがなくて困っています。

どう処理すれば良いのでしょうか?
わがままですみません...

A 回答 (1件)

電動シェーバーは試してみましたか。


女性向けの顔の産毛他毛向けの電動シェーバーがうられています。
ボディ向けもありますが剃りが甘いのが多い印象ですので、あまり安すぎる商品には期待しないほうがいいです。

背中に関しては、肩のラインから上だけそれれば十分だと思いますが。水着にしろ制服シャツにしろ、見えるのはうなじ周辺だけでしょうし。
それについても商品がうられています。
ラヴィア Sラインシェーバーなど、「電動 背中 シェーバー」あたりで検索すると出ますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速調べてみます(>_>)

お礼日時:2018/01/21 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!