プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は成長していくにつれみんな性行為をします。それを言葉にしなくても女性同士でも口には出さなくてもみんなわかってます。恥ずかしいとかではなく知られても平気な気持ちに近いです。成長するにつれ自然とそういう思考になるのが当然なんですが私にはそうなりません。大人が人に対してちゃんとしたことができるように学生でもそれができる人がほとんどです。幼い頃からこういうことが少しでもできなかったので成長してもできませんでした。みんなができることことが遅いと感じてます。頭の成長が少し遅れてるんでしょうか?少し病気を疑ってるんですが自分でもわからなく泣 可能性としてでいいのでどの病気に近いですか?

A 回答 (1件)

それは個人差があるって事じゃないのかな、気にしないほうがいいですよ。


純粋に生きているとなかなか情報が入らないですからね、知ってからも興味が無ければそれまでです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!