アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XLって3L?
服のサイズがよくわからないです。
昔から疑問だったのですが、XLとかXSとサイズがわかりません、無知で恥ずかしいですが、わかりやすく説明して下さい。
ちなみにワンピースのサイズです。


胸?とケツがでかいため、買い物の際いつも恥ずかしいです。
いつもいつもワンサイズ大きい服ばかりです…。
身体データは身長は161センチで、体重は45キロ〜50キロ未満です。

A 回答 (1件)

XLより3Lの方が大きいです。



XLはLLサイズになります。

お背があって体重もありませんからL〜LLで良いのではないかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか!
3Lより大きいのかな?と勝手に思ってました。
勉強になりました。

お礼日時:2018/01/21 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!