アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとお聞きしたいんですけど、ルーチェトゥインクルウィンクと言うアイドルグループはアニメ専門のアイドルグループでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (1件)

アクアルナ・エンターテイメントの芸能事務所のArc Jewel(2015年~)を運営。

その事務所の女性アイドルグループの内、愛乙女☆DOLLの研究生として2012年から宇佐美幸乃、桧垣果穂がお披露目。
2013年になって他メンバーも愛乙女☆DOLL研究生として加入。
同年12月24日に 愛乙女★DOLL研究生から”らぶ☆けん”に改名。
2014年5月23日にらぶ☆けん・ルーチェからLuce Twinkle Wink☆として、研究生から独立。

デビュー曲「刹那ハレーション」

Arc Jewelレーベルではなく、NBCユニバーサルレーベルでアニソンデビュー。
恋色♡思考回路でアニメ「TOLOVEるダークネス トゥループリンセス」。
1st Love Storyでアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」。
go to Romance>>>>>「うらら迷路帖」。
Fight on!「ゲーマーズ」。
と、これまで4曲リリース。

声優アイドルではない、普通の女性アイドルグループですよ。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。