プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクハラってどこからがセクハラだと思いますか??
最近仕事の人で、
足触って来たり、肩触ってきたり、色々な、所を触ってきたりするおじさんがいるそうです!!
辞めて、それはセクハラですよというと怒られるそうで、友達がすごく悩んでいます!!
そういうことはセクハラではないのでしょうか??
私にはよくわかりません!!

A 回答 (2件)

それはセクハラではなく痴漢行為ですね。

とくに足なんて。
    • good
    • 1

過度なボディスキンシップはセクハラになると思いますよ!


人によっては、「過度」でなくても、セクハラになるので、受けた側がどう思うか!だと思いますよ!イケメンに肩をさわられても大丈夫だけど、ブサメンだとセクハラって女性もいますからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!