『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

芸人さんに差し入れとして栄養ドリンクやお菓子や、おつまみ的なものを渡すのはやめたほうがいいのでしょうか??
やっぱり衛生的に嫌なものですかね…でもそしたら何を差し入れすれば良いのでしょうか??

A 回答 (4件)

芸人さんとは違うけど友達が女優です。

楽屋に差し入れしてもらう物は日持ちする物が嬉しいと言われました。
手作りじゃなければ、衛生的に嫌ということは無いと思います。
    • 0

何でもうれしいと思いますよ!!!何よりもテガキノ手紙がうれしいかも!!!

• 0

市販のものなら衛生面は気にならないんじゃないですか。

• 0

楽屋への差し入れは、胡蝶蘭しかないです。

• 0