アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、取引先の人と初めて温泉旅行に行きました。

前から彼の事が気になっていました。
仕事である事をきっかけに連絡を交換したのが去年の6月。
その時は仕事の関係で連絡したので直ぐLINEは終了しました。

元々、憧れでしか無かったので、何も望んでいませんでした。

ですが、去年の11月に、仕事の件でまたLINEをする機会があり、そこから毎日個人的やり取りをするようになりました。

お正月休みに、彼がリフレッシュで私の住むね県の温泉に泊まりで来るから案内して欲しいとの事で。

元々は歳とお住いと、声しか知らなかったので..
彼とはその日初めてお会いしました。
もともと気さくで面白く優しい彼。そんな彼に1年半前から顔も見たことないのに惹かれていました。
会ったら会ったで、自分の想像を遥かに超えたいい人で、彼に夢中になってしまいました。

男女が同じ部屋に寝泊まりすると言うことは..
最初から覚悟していましたが、体の関係を持ってしまいました。
ですが、後悔はありません。

元々、夢のような体験だったので、一夜限りの遊びでもいいと諦めていました。
それに、当ててお互い顔も見た事もないし、会ったら幻滅されるだろう。もう連絡は来なくなるだろうと諦めていました。

①彼は私の住む県の温泉に来るために、2時間以上かけて来てくれた
②わざわざ手土産を用意してきてくれた
③旅館等の手続きは彼がしてくれていたが、宿泊代・ご飯代等、10万円以上支払ってくれた
④別々の車で行き、現地集合だったが、帰りは遠回りになるのに、心配だからと私の地元まで後ろからついて見送ってくれた
⑤彼とさよならをしたくなくて、我が儘を言いもう1泊して貰ったが快く受け入れてくれた
⑥温泉旅行中は、ほかのカップルに彼から写真を頼み、ツーショットを何枚か撮った
⑦温泉旅行後も毎日連絡をくれる
⑧また遊びの誘いをしてくれた

一般的に、これはただの遊びなのでしょうか??
彼だけの容姿と性格があれば、直ぐに彼女も出来そうだし、他にも女性がいるかも知れません。
ですが、わざわざ遊びでここまでしてくれるのなら..
と考えてしまいます(´・ω・`)

遠方の彼と、少しでも距離を縮める方法はありますか?
LINEではいい雰囲気のLINEはしてるつもりです。

彼29 私26

A 回答 (1件)

本気に貴女の事が、好きですね。

嫌いな人と2人で出かける訳ないでしょ。
充分愛されていますよ。頑張ってね。
    • 1