プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です!
昨日、15時に好きな人へ『塾の数学の宿題って、P2~5だよね?』と、LINEメッセージを送りました。
しかし、既読はつかず……
その時は気にしていなかったのデスが…!
18時、ツムツムのハート(Playができる券のような物)が好きな人から送られていました。
待て待てっ!既読スルーじゃなくて未読スルー!?
何でなのでしょうか…?

A 回答 (2件)

ゲームに夢中になって気付かなかったとかはないでしょうか。


また、そんな最中にグループLINEなどが立て込んでいる時などは、
何がなんだかわからなくなる時もありますよね。

いずれにしても悪意のある未読だったら、あなたにツムツムのハートは送らないと思います。
気付いてないから送ったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!確かに!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/21 15:20

既読未読は関係なく、返信は有ったんだし悪い関係じゃない。

LINEってアプリで見なくても、着信のや時に画面に出るから見ていないとは限らないよ。アプリでは見ていないだけ。

面白い展開!
目には目を、謎には謎を返してみたら?
意味のないスタンプだけLINEで送るとか。相手が次に何してくるか楽しみ〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!