アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の女性とお付き合いさせてもらっています。
同じ職場だとなにかと大変と友人に言われるのですが…何か同じ職場の方と付き合うにあたってちゅういすべきことはありますか?

A 回答 (2件)

全く大変ではなかったのは別れていないからだと思います。

同僚に打ち明けたのは同僚の間で◯◯君いいよね〜、狙っちゃおうかな、とお昼みんなで食べていた時に女の子の1人が言い出したので、ゴメン、付き合ってます、みたいに白状しましたが、あ!そうなんだ!で済みました。結婚式では社長がスピーチ。同僚みんなが昼休みに練習したダンス。ありがたかったですね。結婚に至らないカップルの場合は別れても見かけるわ、話さないといけないわ、悪口撒かれるわ、憐れまれるわ、転職を余儀なくされたりで悲惨そのものです。ぜひ結婚を前提で社内恋愛をなさる事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。告白は結婚前提でしました!

いかんせん、女性が多い職場なので彼女がいつも不安みたいで、私の言動、行動にもイライラするみたいでいっつも喧嘩になります。
少ししっかりしなきゃなって意味で質問させてもらいました!
素晴らしい回答ありがとうございました!

イチャイチャしない。

事務的に。他の人とも普通に話す。社内の評判をお互い落とさない。社内恋愛で結婚しました。気が付かなかった!と上司はみんなビックリ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やはり、職場恋愛は大変でした?
また、どのタイミングで同僚とかにお付き合いしてると言いましたか?