アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商業高校受験のことです。


今度の試験で面接があります。
そのときに将来の夢を聞かれたら
「私の将来の夢は飲食店を自分でもつことです。」って言ってもいいとおもいますか?
あと、これにどのようなことを付け加えればいいですか?

A 回答 (3件)

どうせ夢を持つなら



その夢を具現化するのに、
私はどんな努力をしてます。
どんな事を調べ、
どんな風な将来を描いています。

と、第3者に分かりやすく
説明し易いと協力を得れ易いかも。
    • good
    • 0

別に問題ないでしょう。

    • good
    • 0

ははは、いいも悪いもあなたの夢ですから他人の知ったことじゃないですし、そもそも他人が人の夢に意見などする権利もないのですよ。


真実を言えばいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では、このままいこうとおもいます。

お礼日時:2018/01/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!