プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先に眼鏡忘れました。インフルエンザで取りにも行けない状態なんですけど一週間眼鏡かけてなかっから度合わなくなってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

度が合わなくなるとは思いませんが、不便極まりないですよね?


私はそちらの方が心配です。

勇気があれば、バイト先に着払いで送ってもらえるか頼んでみたらいかがでしょう、、と思いました。
インフルエンザ、辛いですね、、。

お大事にされてくださいね。
    • good
    • 1

普通そんなことはないです

    • good
    • 1

流石にそれは考えすぎ

    • good
    • 1

慣れが止り、掛けた時にクラクラしますがじき馴れます。



度は殆ど変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!