プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になる人が出来たので、生年月日と名前を教えて人生初の占いをしてもらいました。

その占い師の方は霊視が出来るらしく、結果は「お付き合いすらしない方がいい」という事でした。

理由としては「結婚しても相手が浮気して離婚し、最悪裁判沙汰になるから」と「お互いの守護霊が全員反対しているから」

お付き合いだけでもだめなのかと聞いたら「付き合えば結婚まで進んでしまうから」と、きっぱり否定はされませんでしたが「やめておいた方がいいでしょうね。」「距離をおいた方がいい」と言われました。

正直、彼のことがとても好きだった分、そう簡単には気持ちが抑えられませんし、諦めきれません。
2人で出かけたりするのが楽しいので、今より距離をおいた方が良いというアドバイスもなかなか聞き入る事が出来ず…。

ですが、「守護霊が全員反対しているから上手くいかない」と言われると「やっぱり彼とはダメなのかな」と考えてしまいます。

実際、守護霊が反対されていると言われた方がいますでしょうか。
また、よく当たる占い師に相性合わないと言われても結婚して上手くいっている方はいるのでしょうか。

A 回答 (7件)

守護霊とか初めて聞きました。


普通は四柱推命や西洋占星術で見ることが多いのですが。
私も一時期占いを信用していた時期がありましたが、信用すればするほど、人生何も無くなりました。仕事、結婚もしたい時にやめとけと言われて信用してましたからね。今から思えば馬鹿過ぎて泣けます。
ちなみに某物申すYouTuberさんの誕生日で占ってもらったら、上下関係円満、結婚運最高、夫婦円満、金運は損することもかなりあると言われましたが、実際は結婚されてませんし、お金持ちです。それに物申すされてるので、まあまあ嫌われる事も多いようです。
なので、占いは当たりません。占い師はクライアントに都合のいい事しか言いません。心理カウンセラーの資格を持ってる人なら稼げるという仕事のようです。
信じ無い方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…。やはり守護霊を見られる方は珍しいのでしょうか?
確かに占いに囚われてしまえば自分の思い通りに動けなくなりますよね( ; ; )
全部を鵜呑みにせず、良いことを言われたものだけを聞き入るようにしたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2018/01/24 21:55

よく当たるという占い師にたくさん見てもらいましたが、ほとんど当たってません


占いは、占いです
自分の気持ちに正直に生きるのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく当たると評判の方でも当たらないんですね…。
それを聞いて気持ちが軽くなりました。
もっと自分の想いを大事にしようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2018/01/24 21:56

今頑張ったのは 人生に やくだて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね…。
まだ焦る歳でもないのでもっと視野を広げて考え方も違う角度から見てみたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2018/01/24 21:52

守護霊見る人などいません。

勝手な想像、思いつきです。
占者は自己の鑑定を、より高等、高位に見せる為に神格化、霊位
の名を騙るのです。人間関係や、人生相談、真ともに相談に
乗って下さる身内の方いらっしゃいませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!Σ(・□・;)
それは全然知らなかったです…。
占いにばかり頼らずもっと周りの人に頼ってみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2018/01/24 21:50

占い通りに生きていたら、人生メチャクチャになっちゃうよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われてみれば確かにそうですね…。もっと自分をしっかり持って生活したいと思います。ありがとうございました^^

お礼日時:2018/01/24 21:49

占い師は基本的に悪い方に言うことが多いです。


なぜなら、占い師のアドバイスが外れたとき
うまく行くと言っていたのにだめだった場合は、クレームになる可能性が高く、だめと言われたのにうまく行った場合にクレームをつける人はいないからです。

うまく行った場合は、占ってもらった人が、占い師から忠告を受けてたからうまく行けたんだと誤解してくれる人までいますし、どう考えても悪く言ったほうが良いのです。


なので、占いの結果なんて気にせずに頑張ってみれば良いのでは?
占いの結果で選択を変えるほうがどうかしてると思います。

しかしもちろん、上手くいかない可能性が無くなるわけではありません。占いの結果どうこうではなく、普通に恋愛結婚に失敗はつきものですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく気持ちが楽になりました。

自分の気持ちに嘘をつくことは嫌なので、この想いは大事にしたいと思います。ありがとうございました^^

お礼日時:2018/01/24 21:48

お気持ちよくわかります。


早いうちにお返事してあげたほうが良いと思います。
相手は、実際に付き合ってみてあなたが思ったような人かどうかを見たいのだと思います。付き合ってみないとわからない部分があるのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!