プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為なしだけどおそらく性病です。
私は今まで性行為をしたことがない大学生の女です。
しかし、結構前からクリトリスの右側の方に変なイボのようものができてました。最初は小さかったため気にしませんでしたが、今度は左の方にもできてきてカリフラワーぽい形です。
調べるとコンジローマ?の症状と一致しています。

塗り薬があるようなのですが、それを買って使用するのはダメなのでしょうか。症状が完全に一致していても勝手に使用するのはダメなのでしょうか、詳しい方教えてください( ; ; )

A 回答 (5件)

救急でいらっしゃったほうがいいと思います。

性交渉はいつでしたか?ずいぶん前だと今頃発祥する可能性はないはずですが・・・ただ、女性同士でも相手に性病があれば別です
    • good
    • 0

婦人科で診察してもらうのが一番だと思います


性行為をしなくて性病になるわけはありません
恥ずかしいと思いますが至急診てもらうべきだと思います
    • good
    • 0

案外、ビデのようなものでも感染する事例があるようですね。


HPVによるコンジローマ、カンジダなど感染する場合があります。
一度最寄りの産婦人科を受診して診断してみてはいかがでしょうか。
しっかりと直しておいた方が今後のためかと思います。
    • good
    • 2

よそさんのお風呂、温泉など移ったのかな


病院で見てもらって正しい治療をして貰うのが良い!
    • good
    • 2

一度、病院へ行かれた方が安心です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!