電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倍率7ってかなり高いですよね?絶対落ちますよね?

A 回答 (6件)

高くはない。

偏差値が足りていれば、倍率は無視しなければいけない。
    • good
    • 0

別に、高いとは思わない。



あなたの学力が高ければ受かるし、低ければ受からない。ただそれだけのこと。
    • good
    • 0

倍率7倍でも受験者の学力層が低ければ簡単に合格できます。



倍率≠難易度です。
    • good
    • 0

10倍までは自力で可能です。


それ以上は運も必要になります。
    • good
    • 0

受かる時は自然倍率は気になりません。


それだけの自信がつく迄頑張るのみ!
    • good
    • 0

7人に1人は落ちないんじゃないですか?


絶対とは言えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!