プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒やチョコに詳しい方に是非お聞きしたいです!
彼の誕生日がバレンタインと近いので
一緒にチョコも渡そうと思っているのですが・・・
彼はピートの強いウィスキーのロックが大好きで
それに合うチョコレートを検索して探しているのですが
なかなか見つかりません(>_<;)
カカオのビター系が合うのかな?とも思うのですが
オススメなブランドチョコあれば教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハーシーのキスチョコ スペシャル・ダークが合うと思います。


これ:https://www.amazon.co.jp/HERSHEYS-%E3%83%8F%E3%8 …です。

でも、飲み過ぎないように、気を付けて貰ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまでありがとうございました。さっそく拝見しましたが値段もそこまで高くなくどんな感じなのかなと気になる物ですね。参考にしてみたいと思います(^^)ありがとうございました♡

お礼日時:2018/01/22 11:23

私はゴディバのビター系のチョコレートを年5回位の記念日に女房がプレゼントしてくれてました。



男ってテレクサクて菓子類は
中々買えません。
特にブランド物のチョコレートの店何かとても照れくさくて入れません

すごく喜ぶと思います。

味はビターでも二人の中はスイートで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味はビターでも二人の中はスイートでで笑ってしまいました( 笑 )ありがとうございます。ゴディバ私も好きだしまあまあいいお値段なので
いつものお礼も兼ねて渡してもいい感じですよね。きっと。甘いチョコしか知らないのでゴディバのビター系は気になります。参考にしたいと思います(^^)ありがとうございました♡

お礼日時:2018/01/22 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!