アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください。好きな人がいて、2ヶ月間遊んだりラインしたりした人がいましたが、私はしばらくは好きになれなくて、わざと素っ気ない態度をとっていました。(彼はグイグイきたので、冷静でいたかったし、期待さ
せても申し訳ないという気持ちでした)でも、彼の事を好きになってしまい、出会って2ヶ月ちょっとで告白しましたが、ダメでした。前は私の事好きだったけど、今はほかに良い人がいるみたいです。早くないですか…。仕方ないのですが、気持ちの切り替えができません。もっと早くに自分が好きになっていたら…素っ気ない態度をとっていなかったら…後悔しかありません。
どう考えたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

恋愛はタイミングが大事ってことですよね。

もしお互いが縁のある関係ならば、今は両想いじゃないにしろいずれ結ばれるでしょう。視野を広げ、頑張ってください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当、タイミングですよね。
その彼も行ってました…タイミングが合わなかったと…。
その彼、彼女がいて大好きみたいなので、私の年齢も年齢だし、視野を広げていきたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 17:00

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたの何らかの部分が、相手のお付き合いをする上での条件に合わなかったのかもしれませんね。
相手は、あなたの真っ直ぐな気持ちを真剣に考えてくれる人なのか否か、見つめ直した方が良いかもしれません。
是非素敵な恋愛をしてください。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!