アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本オリンピック委員会の略は、
JOC、(じぇーおーしー)ですが、

娘になんの略って聞かれて、
じゃぱんおりんぴっく、、、、と詰まってしまいました。

ググると
Japanese Olympic Committee

ってなってるので、まあ、
2つまでは合っとるな、、
Committeeはなんて発音すんだ?

コメット?
コメッティ?
コミッティ?
一応Google先生に聞きましたけど、

コメリって聞こえる、
( ´∀`)ハハハ
ホームセンターかい?って感じ、
日本語発音教えて下さい。

A 回答 (2件)

コミッティー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本語発言で覚えるのはおかしいのですが、簡単に説明出来るので助かりました。

お礼日時:2018/01/21 17:06

コミティ~コミッティの間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!