繊研新聞と日本繊維新聞いずれかで
アパレルについて勉強したいと思っているのですが
それぞれどういう特色があるのかわかりません。
二誌購読できればよいのですが、
予算の都合上どちらかにしたいと思っています。

よろしくお願いします。

※来月から購読したいので急ぎで申し訳ありません。

A 回答 (1件)

こんばんわ、はっきり言ってどちらも一緒です。

安いほうにしておけばいいと思います。そういう業界で働いていましたが、会社でとっていましたがほとんどの人は読んでなかったです。情報としては早い情報が載る訳でもなく正確な情報が載る訳でもなく我々は、うそつき新聞と呼んでいました。あまりお勧めできません。そういう新聞は、情報媒体ではなく、宣伝媒体として使われるのでどうしてもホラふきみたいな生地になるのです。どこかタダで読めるところを探してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の考えを持って読まないと、意味がない、ということですね。

安いほうで検討してみます。