アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度目の質問失礼します。

このピースは誰の手なんでしょうか?

「2度目の質問失礼します。 このピースは誰」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達の写真を撮ったら映ってたので協力者とかではありません(笑)

      補足日時:2018/01/21 17:28
  • なるほど^_^

      補足日時:2018/01/21 17:33
  • この手があるところに席なんてないんですよね(^◇^;)

      補足日時:2018/01/21 19:21

A 回答 (6件)

それ、ピース ではなくて、すりの指 です。

 ジャンジャンってね。
    • good
    • 1

心霊写真だったら、そういうポーズは取らないはずです。


それと返事は全て補足ですが、誰に対する意見、お礼なのかこれでは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ここから返事できたんですね知りませんでした。

お礼日時:2018/01/22 06:43

誰か前の席に座った子供が手だけだしてる。

    • good
    • 0

写真を撮られるのに気付いて、ポーズを取ったということでしょう。


どこの誰かは知るはずがありません。
    • good
    • 0

おわかりいただけただろうか...

    • good
    • 1

こういう意図で示し合わせて写真を撮った相手では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!