アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭に残りやすいノートの取り方を、教えて下さい。
できたら、写真でそのノートをとって教えて下さい!!

A 回答 (3件)

clearというアプリで色んな人のノートを見れますよ~ 丁寧にまとめてあるものばかりなのでいいと思います

    • good
    • 0

これ

「頭に残りやすいノートの取り方を、教えて下」の回答画像2
    • good
    • 1

グーグルで



東大ノート

で検索すれば写真が載っている東大ノートの関連書籍や
サイトが表示されるので、参考になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!