アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とセックスができません。


一月前に妻の不貞行為が発覚。
以降妻を抱くことができません。
(本人曰くその日1度きりとのこと...)
結婚9年目になるのでもしかしたら過去にもあったかもしれませんがそれは気づかなかったので気にしてません。

結婚する前に一度同じような過ちがあり
そのときは付き合って日が浅かったのと
自分も若かったのか今みたいには気になることはなく、逆に悔しかったのかセックスはできたんですけど...

結婚して一緒にいる時間が長くなったせいなのか...
抱けるのか?と考えていると
他の男に抱かれてる妻を想像してしまい
気待ち悪い嫌悪感でいっぱいになります。


発覚する以前は夫婦の営みがレスになってるようなこともなく、週に2回程度はしていました。


セックスレスになり女として見ていなかった!
というのなら不貞行為に走ったとしても
まだ納得はできるのですが...
周りの人達からは「いつも仲良くて凄い羨ましい」と言われるくらいのパートナーだったので凄いショックでした。

現在相手との話合いは終わっていて慰謝料を払ってもらうのを待つ状況です。

あとは再構築に向けてなんですけど...
なかなか上手くは行きませんね...

とりあえず自分の中で1ヶ月はセックスはしないと決めていました。(理由としては生理が終わって僕とエッチする前に不貞行為をしたので万が一妊娠したとしたらどちらの子かすぐ分かるようにしたかった為です)
この一月の間性欲という性欲がなく自慰行為もほとんどしていなかった為か、恥ずかしながら妻とひっいて寝てるだけで勃起してしまうこともありました...

その間も妻から求められることはありましたが、
内心「何故自分から求めてくることが出来るのか?そこに僕の気持ちは関係ないのか?何故このような事になっているのか分かっているのか?」などいろんなことを思いました。
とりあえずは、自分が抱けるようになるまで待ってくれ!と言ったら納得はしてくれました...

生理も無事に来てあとは僕の気持ち次第のところまで来ているとは思うんですけど、最後の一歩が踏み込めません...

妻を抱きたいという気持ちはあるのですが
どうすればいいでしょうか?
時間薬とはわかってるんですけどね...(T_T)

A 回答 (10件)

何回裏切られるんですか?


まだ抱けるだなんて、ある意味凄いですけど、、
    • good
    • 0

「妻を抱きたいという気持ちはあるのですがどうすればいいでしょうか?」


⇒一度、奥さんとゆっくり話をしてみましょうね。
    • good
    • 0

新しい性癖を開拓してみたら?


夫婦の営みから、妻をオナホ扱いにするひどい夫プレイ。もちろん今のあなたの事情も話して、前のように抱きたいようには思わなくなったと。
あとはおもちゃをつかってみるなど。あとはその不貞相手との行為をトレースしてみるなど。
抱きたいと思うのであれば、前とは違うことに挑戦してみればまた考えも変わるんじゃないかと。

回答を読み直すとそこそこアレな内容だけれども、真面目に回答してますよ!
    • good
    • 0

深読みが出来て無いかも知れませんが


奥様の不倫での質問が性生活でしたら同じ布団に寝ている様ですので
日単位で解決すると思います。
多くの方は奥様の不倫により、隠れて継続してないかまたは別の相手と
再度不倫するのではと悩み苦しんでます。
この場合は年単位に及びます。
折角の再構築ですから頑張って下さい。
    • good
    • 1

今回二度目の裏切り行為だろ?よく赦すな?おたく様も。

    • good
    • 0

裏切った女を許す?


必ずまたやるよ。
他の男とやってる姿を想像するのなら、ずっとですよ。
相手の男だけじゃなく、裏切った人からも慰謝料取って別れるだろ?
あなたにバレた時点で終わってる。
    • good
    • 4

こういうことは、男はなかなか許せないものです。



しかし、あなたは一歩踏みとどまられたのですから、男として思いっきり奥様を夜の生活で攻められたら、良いのではないかと思います。

奥様を歓ばせてあげてください。
アダム徳永さんの『男は女を知らない』がお薦めです。
・・・真面目な話です。
    • good
    • 1

貴方様のお気持ち とてもよくわかります。


とても繊細なことだと思うので、無理は良くないと思います。
まずは、辛い気持ちになってしまう自分を貴方様自身が認めて許してあげることだと思います。
そして奥様も待ってくださってるんですよね。もちろんそこは奥様の責任です!
いきなりゴールに向かうのは急ぎすぎかなと思うので、まずは軽いスキンシップやデートなどはどうですか?
まずは貴方様の心の回復が優先だと思いました。
    • good
    • 0

独り暮らししたらいかがかな。


そこは 意地を通す。
妻に慰謝料請求。
    • good
    • 2

貴方が言われているように、日にち薬ですが、年薬になるかもしれないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!