アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで手ぬぐい売っていますか?
セブンイレブンとファミリーマートが付近にあります。

A 回答 (3件)

タオルはあるけど日本手ぬぐいは売っていません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 18:30

ハンドタオルとかそういうものなら販売していると思います。


安くて300円ぐらいするのではないでしょうか?

http://xn--p9jc6jr44megn.jp/conveniencestoretowe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!手ぬぐいなかったです。

お礼日時:2018/01/21 18:30

売っていますよセブンにもファミマにもあると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみます。

お礼日時:2018/01/21 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!