アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラガマフィン7キロのオス猫
を飼っています、2才です。
半端ない食欲です、目を離すとゴミ箱あさります。
でも気をつけていて、太らさないようにしてるんですが、獣医さんに、「体重増やさないように」と言われました。

でもラガマフィンて大型種だし、まだ2才だし、平均体重は6~9キロと聞きます。

それでも、今の7キロ以上にはならないようにしなきゃだめなのですか?

A 回答 (1件)

うちも前のにゃんこ派、マックス8キロありましたよ。

先生には宝探しみたいにご飯を少しずつ上げたりなるべく太らない様にと言われました。人間と同じだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
宝探し、、(笑) やってみますね
8キロにゃんこちゃんも、可愛いですね

お礼日時:2018/01/22 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!