アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコボのカップリングはどうやればいいんですか?
アイシクルエリアのチョコボをカップリングしたいですヽ(。・ω・。)ノ
どうやったら、アイシクルエリアのチョコボをチョコボファームに連れていけますか?
使える移動手段はタイニーブロンコとバギーですがバギーに乗るにはコレルエリアまで行かなきゃいけません、

A 回答 (2件)

こんばんは



飛空挺を手に入れてから、チョコボファームでチョコ房が買えるようになります。
そうするとチョコボを降りるとチョコ房に入れるかどうか選択肢が出るので、
連れて行けないエリアのチョコボでも連れて行けるようになりますよ!

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだまだ先ですね(´°ω°)チーン

お礼日時:2018/01/21 21:17

これ参考になりますかな?




    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと見えないです

お礼日時:2018/01/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!