プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
2学期まで仲良くしていた友達が急に3学期になって、私を避けてきました。訳が分かりません。
別に私はその子に悪い事をした訳でもないつもりです。ただ、少し時間が空いただけです。
確かに、冬休みはLINEでしか話していないし、1月はあけおめくらいしか話していないと思いますが、直接会って話すのは1ヶ月もたってないです。
その子は、他の子には2学期と変わりなく話しているのに、私が話そうとしても、「ふーん。」とか、「へぇ。」とか、適当な返事しかしてきません。
他には友達はいますが、その子に避けられるのは悲しいです。
親に相談しても、「まーね。中学生だからねー。よくあるよ。」と言われました。
こういう経験って皆しているのでしょうか?
そして、この事は中学生だから、という事でいいのでしょうか?
その子が別の友達と話していると、羨ましくなります。
無視はされませんが、私の前で笑ったりはしていません。他の子には、その子の好きな人を教えているのに、私だけには教えてくれません。教えてと言うと、真顔で「教えない。」と言われます。
私はその子と仲良くなりたいです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

私にもそういう経験がありますが、必ず元に戻ったましたよ。

急に冷たくなるってことは急に元に戻ると思います。
気長に待つことが大切です。
    • good
    • 0

そういう事あるあるだから気にしないでください。


なんかあったんですよ、きっと。
でも、なんて言っていいのかわからないからとりあえずそんな対応してしまうんだと思います。
時間が経てばごめんと向こうから謝ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

気にしないで下さい


僕もそうゆう経験はあります
時間がたてば元どおりにになりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!