アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリインストールするときに何メガとか出ますが、その容量はアプリの大きさですよね?

Wi-FiとかLTEの通信量と同じですか?

A 回答 (2件)

>アプリインストールするときに何メガとか出ますが、その容量はアプリの大きさですよね?


そうです。単位はバイトでMBならメガバイトです。
>Wi-FiとかLTEの通信量と同じですか?
そうです。単位はバイトで、MBならメガバイト、GBならギガバイトです。
    • good
    • 0

>その容量はアプリの大きさですよね?



同じ

>Wi-FiとかLTEの通信量と同じですか?

データ量の単位は、携帯電話でも同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!