プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年男子です。僕は普段純水ではなくて、エロい方なのですが、好きな人ができたりすると、純水になってしまうんですけどこれっておかしいですか??

A 回答 (3件)

そこの自己分析はいるのか笑


純粋とエロいというのは別だと思うぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 22:45

エロとか関係ないよお前が人見知りしてるだけだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやゆーてそんなことないです!

お礼日時:2018/01/21 22:40

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!